パワーをください

CIMG1812(1)_convert_20100512153905.jpg

何だと思いますか?





ゴールデンハムスターの赤ちゃんです。
バイト先のペットショップで購入された方が、赤ちゃん生まれたから引き取って欲しいと持ってこられたそうです。
6匹居た内、5匹が連れてこられた日に亡くなり、この子だけが生まれて3日目をむかえました。
(引取りの詳しい経緯は、居合わせなかったのでよくわかりません)
3週間くらいは、お母さんのところに置いてて欲しかった・・・
今日は、私が連れて帰りました。
少しずつミルクを飲んでくれてます。
この小さな命を守りたい






私が勝手につけた名前
「リプリー」です。
見た目エイリアンぽいでしょ。
強く逞しく育って欲しいので、シガニー・ウィバーの演じていた「リプリー」にしちゃいました。




頑張れリプリー



クウも家に向かって、パワー注入中
CIMG1570_convert_20100512154012.jpg





アメもパワー送ってよ!!
CIMG1811_convert_20100512154042.jpg






皆さんもパワーを送ってください

コメントの投稿

非公開コメント

パワーを送ってくれたみなさんへ

リプリーは、残念ながら兄弟のもとへ旅立ってしまいました。


皆さんの気持ちは、きっとリプリーに届いたと思います。
ありがとうございました。

ハムスターの赤ちゃんですかv-361v-363
うううぅ・・・かわいそうすぎる・・・v-409
まだ生まれたらあかんのとちゃうのっていういでたちですねv-409
パンダの赤ちゃんもこんなですよね?
しかし小さいなぁ・・・
頑張って欲しいv-406

アカスミ家揃ってパワーを送ります。
もちろん、あかね・すみれにも協力させます。
すみれのパワーは強いですよ^^

それにしても、あまりに小さすぎますね・・・排泄が問題かも。
あと2週間もすれば、めっちゃ可愛くなるのに。。。

え?どこが頭?
ん?一匹?

どの角度で見てもハムスターに見えないけど…携帯だからかなぁ?

ゲンパル&ともみっきぃの元気パワーを送りますヽ(´▽`)/フニャフニャニャ~

えぇ(ノ>ロ<)ノ
産まれてすぐ持ってきたんですか?
その人...ハムスター可愛くて、一緒にいるんじゃないんですか( ̄△ ̄;)
ショップに持っていく気持ちがわからない(`д´)

頑張れリプリー!
目を開けて、世界を見るんだ!!
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード