4歳になって

クウは、4歳になってさらに隙間が好きになったようです。
冷蔵庫とコンロの隙間とか人と人との隙間とか。
昨日と今日は、窓とハウスの隙間がお気に入りみたいです。
P1040561(1)_convert_20100509164638.jpg





でも、写真を撮られていることに気付いて逃げちゃいました。
そこへ、アメがやってきてクウの場所を奪っちゃいました。
P1040556(1)_convert_20100509164907.jpg





戻ってきたクウの怒りが爆発
久々のバトルに発展
P1040554_convert_20100509164433.jpg
アメの顔がこわ~い



勝者は、もちろんクウ
アメは力じゃかなわないもんね。





そして、昨日4歳になった朝
はじめて、イスに自ら乗って甘えました。
P1040544(1)_convert_20100509165421.jpg
急に乗ってきたので、びっくり。
でも、お兄ちゃんとっても嬉しそうだよ。







隙間好きも甘えん坊もまだまだ進化中です。

コメントの投稿

非公開コメント

ともみっきぃさんへ

クウは、ヘタレな主ですよ。
なんだか日向が好きな感じ、おじいちゃんぽいよねv-290

アメの顔こわいやろう~
バトル時は、いつも歯茎見せて、顎はずれそうなほど大口あけるんやで~


akane&sumireさんへ

クウは、狭いところに入れられるのは嫌いなんですけど、隙間は好きなんです。
今日は、残念ながらv-279なのでこの隙間は人気なしでしたv-410

体格的には、すみれちゃんと同じくらいやし11.5kg位がベストなんですよねぇ。
アメは、小さめだから9.5kg位がベストかな?
今年は、クウはワンサイズ下のフィラリアのお薬になったのでちょっと安かったですv-410

最近は、生食・時々おかゆ系・週1ドッグフードで体重UP頑張ってます。

のんびり日に当たってくつろいでる姿はまるで主のようだねv-8

あめちゃんの顔が怖すぎるv-12
ゲンちゃんが大好きなあめちゃんはそんなお顔じゃないよ~v-239

クウ君の隙間、気持ち良さそうですね~。
アメちゃんが狙うの分かります^^
我が家も場所の取り合いはしょっちゅうですよ。
常に、隣の芝生は青いようです(笑)

クウ君、誕生日おねでとう!
体重ですが、現在あかねは13.0Kg、すみれは11.5Kgです。
クウ君の方が軽いなんて・・・・フィラリアの薬は安くてすみそうですね。
でも、減量より肥育の方が大変そう。ばかよさん、頑張って下さいね!


ボバピママさんへ

ボバン君もピレスちゃんも隙間好きですか?

アメは、そんなに隙間好きじゃないみたいですが
クウは、さっきも私の足と洗面台の隙間で寝てましたv-410

昔は、頻繁にこういうバトルが見られたんですが最近はあまりしないんですよ。
よっぽど、場所を取られて腹がたったんでしょうねv-411
でも、流血事件は無いですよ~。

クウが椅子に乗ってくるのが初めてだったので、皆で興奮しました。
クウは、口臭がマシなのでキスされても大丈夫?かも。
アメは、ちょっとお口臭いんですよねぇv-393

たしかに隙間すきだよね(≧v≦)

我が家は、特に人の隙間かな!

クウ君の寝ている隙間は、私でも寝たくなるような、日なたで良い感じなところですね(>艸<*)

そりゃ、クウ君取られたら怒るわ(笑)

なかなか激しいバトルですねw(*゜o゜*)w
仲良い証拠かな(●^ω^●)♪

我が家は、まだ無いなぁ(;^_^A

最後の息子クン!
すんごい嬉しそう(≧▽≦)
私もクウ君に、されたら、喜んじゃうな(*/ω\*)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード