新しい物

クウアメのお布団を新しくしました。
新しくといっても息子が保育所のお昼寝の時に使っていたお古です。
ずいぶん古い・・・



アメちゃん、新しいお布団はいかがですか?
くさい?
CIMG1776(1)_convert_20100506194450.jpg




気に入った?
CIMG1786(1)_convert_20100506194629.jpg





お布団に興味を示さなかったクウは、アメがくつろぎだすと場所を奪っちゃいました。
CIMG1788_convert_20100506194802.jpg
追いやられたアメは、お尻しか乗ってないんですけど・・・





寝転んでみたものの、落ち着かないようでクウは隣の部屋のソファーへ
また一人占めできた、アメは座ったままウトウトしてます。
CIMG1792(1)_convert_20100506194946.jpg




そのうち、爆睡
CIMG1798_convert_20100506195038.jpg





そして、フランフランで購入してきたクウアメの新しい食器。
CIMG1803(1)_convert_20100506194321.jpg




       新しい物って何だか気持ちいいよね

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

赤ちゃん用の布団なので、ちょっと固めなんです。
なので、あまり気に入ってないみたいです。
これしかないから、寝てやってるって感じですね。
たぶん、クウはアメが使ってるから寝てみたんだと思いますよv-410

ボバピママさんは、もしかしてアメのお尻マニア?v-392

新しいお皿、フランフランって言わなきゃ誰もわからないシンプルな小どんぶり?なんです。
ワンコ用のお皿を探してたんですけど、気に入ったのが見つからなくて、人用にしました。
何で、ワンコ用にこだわってたのか・・・v-393
色々みてたワンコ用より、安かったしv-425

ともみっきぃさんへ

アメは、お兄ちゃんに「ガルガル」いうけどね。
たぶん、好きやと思うよ。

クウは、もっとフカフカが良かったんやと思うよ。
布団の上に、毛布とクッション運んできてたもんv-410

フカフカ布団、よかったね~(*^^)

クウ君は、アメチャンが寝たの見て、安全だと思ったから、寝てみたのかしら(≧▽≦)

アメチャンは、ほんとに気に入ったみたいだね(●^ω^●)♪

クウ君に場所取られてる時の、アメチャンのお尻(*´艸`)
かわいいなぁ♪

フランフランのお皿ですか!!
手作り食だと、器でさらに栄えますねd(^-^)

あめちゃんは何だかんだ言ってお兄ちゃんが大好きなのかなぁ。
安心した顔して寝てるもんねv-254

くうちゃんはもっとフカフカのベットがよかったのかなぁ?
それとも、あめちゃんにベットを返してあげたのかしらv-222

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード