お散歩コース~こいのぼり~

今日は、子供の日


毎年、子供の日が近づくとお散歩コースの河原にたくさんの鯉のぼりがやってきます。
鯉のぼりにたどり着くまでに雑草がワサワサしているので
いつも離れたところからみるばっかりでしたが、今年は行ってみました。
CIMG1765_convert_20100505231021.jpg




なのに・・・
クウアメ、興味なし。
CIMG1768(1)_convert_20100505231132.jpg
外国の方には、人気なようで
車を止めて写真をとったり、でっかいカメラを持って一生懸命写真を撮ってました。





とりあえず、ずらっと並ぶ鯉のぼりを見て、橋の上へ。
橋から見てみようと思ったんですが、
ビビリなクウは、無理やり見せようとする私から逃げるようにパパに救いを求めてます・・・
CIMG1774(1)_convert_20100505231236.jpg




さすが、アメ
ふつ~うに、柵の隙間に顔を突っ込んで見てます。
CIMG1775_convert_20100505231315.jpg
鯉のぼりは、食べれないよ。




 無理矢理、鯉のぼりを見せられて凹むクウにポチっとお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

アメのお尻、触ったらびっくりしますよ。
毛がまったくなくて、ツルツル・プヨプヨなんですv-411

クウのヘタレな感じで、母性本能をくすぐりますよぉv-346

ボバン君は、鯉のぼりに絡んじゃいますか。
橋の反対側にも鯉のぼりは、続いてるんですよ。
クウアメも破っちゃうかなぁ?と思いながら、恐る恐る近づけたんですけど、興味なかったんで心配無用でした。

ともみっきぃさんへ

クウは、ビビリ発揮で風で鯉のぼりがあがると「ビク」ってするし、橋の上は怖いしで鯉のぼりを楽しむ余裕なんてなかったみたい。

アメは、何でも興味深々やからね。
隙間に平気で顔を突っ込んでいくから、抜けへんようにならへんかこっちがドキドキです。

いいねいいね♪アメチャン!
めっちゃ覗いてる後ろ姿(*´艸`)
可愛すぎ♪

はぁ(*´Д`*)
後ろから、あのお尻をツンツンしてみたい(´∀`)σ
あれ?私、変態?(/;°ロ°)/
よく我が家ではツンツンしちゃうから(笑)

クウ君、嫌だったのね(*>o<)
またそこが可愛かったりするんだけどね♪

ボバンは、あんなそばにこいのぼりがあったら、とりあえずは絡みに行きそうだな(≧▽≦)
破りそうで怖いわ((゜Д゜ll))

あんなにいっぱいあると、見たくなりますね!

くうたん鯉のぼりに全く興味なかったんだねv-12
せっかく草むらをテクテク歩いたのにねi-195

あめちゃんは興味津々だねe-317
かわいいe-265
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード