

有馬富士公園

やっと家族そろってのGW1日目
有馬富士公園へ行ってきました。
渋滞もなく、スムーズについたものの駐車場で渋滞
こんなに人気のある公園やと思わんかった・・・





片道1時間程で登山ができるとネットみてきたけど、
案内板やパンフに「登山できる服装・靴・水筒」を用意するようにって注意書きが・・・
軽装な私達は、登山は断念。
遊歩道を散策しました。




都会の草と違って、山の草は美味しい?
CIMG1720_convert_20100503232522.jpg



途中、子供が遊べるような遊具があったり、
かやぶきの家がありました。
お花は、時期ではなかったようで微妙な咲き具合です。
CIMG1724_convert_20100503232652.jpg




池もあって、亀や鴨がいました。
クウアメは、25度を超える夏日でハァハァ言ってます。
CIMG1729_convert_20100503232759.jpg




途中、ハイキングコースを歩いてみました。
ここは、木陰で気持ちいい
CIMG1733(1)_convert_20100503232848.jpg





脇には川が流れていて、滝もありました。
CIMG1735(1)_convert_20100503233154.jpg



2時間程散策して、休憩
クウも暑くて、お兄ちゃんのカキ氷を狙ってます。
CIMG1741(1)_convert_20100503232932.jpg
休憩の後、息子は元気に遊具の広場で30分ほど遊んでました。
疲れきったクウは、地面で
アメは、パパの膝の上でまったり休憩続行




帰りは、渋滞覚悟だったので
パパが、コンビニへコーヒー等を買いに行くと
今まで寝てたくせに、飛び起きて真剣な顔でパパの行き先を見つめてます。
CIMG1746_convert_20100503233332.jpg




クウは、帰ってきたパパを見て安心顔?
CIMG1744_convert_20100503233254.jpg
パパは、君達を捨ててったりしないし、ママとお兄ちゃんがいるんやけどなぁ~




帰り道は、お疲れさんのクウアメ
アメちゃん、場所とりすぎ・・・
CIMG1757_convert_20100503233505.jpg




重なりあってるのは、可愛いけど
アメちゃん、クウにのってる・・・態度でデカイなぁ。
CIMG1763(1)_convert_20100503233624.jpg




  頑張って歩いたクウアメにポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

皆でお出かけすると、クウアメはとっても楽しいみたいですv-410
橋は、ある程度安定感があれば狭くても渡れるみたいですね。
でも、飛び石になってるようなところはクウが絶対ダメ。

アメは、いつでもどこでもサラダバーですv-22
食いっぷりが良かったから山のサラダバーは、一味違うようですよv-290

GWは、暑かったですよ。
息子はもう半袖です。

私や息子がいなくなっても、最初だけこんな感じなんですが、すぐに落ち着くらしいです。

アメは、態度デカイんですよ。
一番チビのくせにv-410
クウもアメに踏まれたり、蹴られる事に慣れてきた感じがします。

お花食べちゃうところが、アメって感じでしょ。
いつも笑わせてもらってます。

皆でお出かけして、クウ君アメチャンも、楽しそうですね(●^ω^●)♪

すんなり橋、渡れてますね!
あのくらい広かったら、気にしないかな(;^_^A

アメチャンは、新しいところに来たらまずサラダバーかな(笑)
味違うのかな(≧▽≦)

かなり暑そうですね!
ボバンも氷、大好きだから、かき氷食べてたら、狙われちゃいますよ▼o・ェ・o▼

やっぱりパパさんがいないと寂しいのかな...
でも残ってる私の立場は?ってなりますよね(ー'`ー;)
まぁ♪みんなでいるのが1番なんだろうなぁ\(o^▽^o)/

アメチャン、たしかに場所取りすぎ(*≧д≦)ノ
でも、ピレスもあんな感じで、マイペースだからなぁ(*>o<)
女のコはそうなのかしら(笑)

クウ君も踏まれても気にしないくらい疲れたのかな(*^^)

大満足な1日だったんだろうなぁ⊂(^ω^)⊃


そうだ!
前のblogの黄色いお花、のっけてるアメチャン、すごいかわいいです(*´艸`)
笑顔だし、良い写真だわ♪
食べちゃうところが、また、アメチャンらしいかも(笑)

ともみっきぃさんへ

ほんまにクウアメは、お疲れかな?
それとも昼寝してないから、ただただ眠たいだけかもしれへんけど。

鬼ババともみっきいになると、ゲンちゃんはもっとダメっ子になっちゃうよ。
ゲンちゃんは、褒めて伸びる子やで。
犬種的にも、甘えたさんやから、すぐに「さみしい」ってなっちゃうのかもね。

クウアメは、暇やとダメっ子になるよ。

くうあめちゃんお疲れ様!

ぐっすり寝てる2人、とってもかわいいねv-10

今日ね、ゲンちゃんがダメっ子だったから、ずっと鬼ババともみっきぃになってたんだよ。
でもね、ゲンがダメっ子になってるのは、さみしいからかも知れん。

くうあめちゃんは家族から大切にされているからさみしくてダメっ子になったりしないよねe-68
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
