GWスタートしましたが・・・

今日から学校も5連休だというのに、我が家はバラバラのスタートです。
パパは、お友達とバス釣り
ママは、バイト
息子は、おじいちゃんとおばさん達とお墓参り
クウアメは、お留守番


風は、強いもののお天気はいいのでクウアメにはとってもいい感じのようです。


最近、ますます息子と仲良しのクウ
なんだか、息子をガードしてる?
へたれクウに守られる息子って・・・
CIMG1666(1)_convert_20100429222632.jpg




爽やかな風吹く中、いっぱいボールで遊んで
爽やか笑顔のクウ
CIMG1689_convert_20100501231839.jpg





頭に菜の花を乗せられて、かわいいと思ったのもつかのま
菜の花は、アメのお腹の中へ
CIMG1662(1)_convert_20100429222605.jpg




お花も草も食べて、満足ですか?
CIMG1686_convert_20100501231726.jpg




夜は、おじいちゃん家でご飯を食べました。
ご飯中は、ハウスさせられてるゲンパル。
ご飯も済んだし、運動会スタート
ベジタブルボールをくわえて、走り回ります。
CIMG1704(1)_convert_20100501231932.jpg





同じものをちゃんと買ってもらってるのに、何故か相手の物が欲しいゲンパル
動きが激しすぎて、安物のコンデジじゃあついてけない・・・
CIMG1713(1)_convert_20100501231648.jpg





充分、運動したらハルがゲンの水を飲んでます。
ゲンちゃんは、優しいよねぇ。
CIMG1700(1)_convert_20100501232252.jpg



明日もパパは釣り
ママは、バイト
息子はスイミング
クウアメは、またまたお留守番です。

コメントの投稿

非公開コメント

きよこさんへ

GWは、出かけたいけど混むから嫌やなぁ。

すご~い。
クウアメと同じのが3頭も!!

旦那さんの間違い、「まいっか」で終わらせる?
でも、「ばかよ」が何かわからん人が聞いたら
犬のことを馬鹿って言ってるように聞こえるよね。

ともみっきぃさんへ

そうや「ベジタボール」やった!!

クウアメも人の物が良くみえるみたいやで、
でも、取り合いはめったにしないね。
そこんところは、上手くやってるみたい。

GWほんまに、面倒よなぁ。
子供が出てくれてるのが一番安全やねんけど。

ところで、昨日ホームセンターでクウアメさんらと同じ犬種を3頭連れてる人おってん。

「あの犬、ばかよと同じや」と言うと、旦那が「あの犬馬鹿ってよういうなv-12」と言うてました。

違うんやけど、まいっかv-222

せっかくのGWなのに、バラバラだとつまらないね。

ゲンパルの使っているボールは、我が家では「ベジタボール」と呼んでいるのです。

どうしてあの子たちは互いの物がよく見えるのか・・・
くうあめちゃんはおもちゃの取り合いっ子はあんまりしないよね・・・
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード