星守る犬

妹に「星守る犬」って本知ってる?っ聞かれました。
「何それ?」っていったらめっちゃ馬鹿にされた。
「ダ・ヴィンチ」でプラチナ本になってるらしいです。

で、妹に借りて読みました。


読んだ時間が悪かった。
夜中に読んでしまって、涙がとまりません絵文字名を入力してください

読んでない人のために、内容は書きません。
漫画なので、誰でもすぐに読めますよ。
本嫌いの旦那も読めました(笑)


読んでみて、私がこの主人公のように何にもなくなっても、「隣にクウ・アメがいれば、ヘンに幸せだぞ」って思えるかなぁ?
同じようにクウ・アメもそう思ってくれてるんかナァ?
と思いながらパートから帰ってきたら、何故かいつも通り帰ったのに珍しくお帰りってお出迎えがありました。
いつも通りの時間に帰宅するとお出迎えはないんです。
いつもより遅いとお出迎えがあります。



お出迎えクウ
クウは、恐がりで隙間から顔を出せないので、立ち上がってお出迎えです。




お出迎えアメ
アメは、いつも顔を出します。
こっそり、横にクウがいるのわかりますか?




こうやって、お出迎えしてもらえると「幸せやなぁ」って思います。
私は、クウ・アメがいないとダメかも。
クウ・アメは、どうかなぁ。
同じ気持ちでいてもらえるように、私も頑張ろう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャン母さんへ

年とともに、子供系と動物系は必ず泣いてしまいますi-241

キャン母さんのように、毎日お出迎えが無いので、激しく迎えられるとめっちゃ嬉しいです。
今日は、昼間に父と妹と買い物に行ったので、激しいお出迎えがありましたよ。
イレギュラーな場合は、迎えてくれるんですよね。

クウは、アメのように覗けないので毎回必死に立ち上がってますv-290
アメの横に背後例のようにクウがいたのわかりました?
前にでる隙を狙ってるんですよ。

No title

みやきちさんへ

犬好きでも知らない人多んですね。
最近、本屋に立ち寄らないので、流行の本とかわからなくなってます。
みやきちさんは、本あまり読まないんですか?
私は、もっぱら本好きの妹の本棚をあさってますv-290

玄関ゲートあると、家が狭く感じるし見た目に悪いけど、安全ですよね。
我が家は、息子や息子の友達が頻繁に玄関開けたりするので無いと毎回大変なことになるんですよ。

No title

へぇぇぇ。
私も知りませんでしたv-363
漫画好きな私なので絶対読みます。
漫画って結構泣いてまうの多いですよねぇ~・・・
動物系は絶対に泣きますよv-356

お出迎えのクウアメコンビかわいいv-344
クウ君の必死に背伸びしてんのが溜まりませんなぁv-398
アメちゃんの横にいるクウ君は鼻だけ??

No title

私もその本知りません~(>_<)
世間に疎いもので・・・・。
漫画なんですね。なら私も読めるかも・・・・。
お迎えあると嬉しいですよね。
玄関ゲートうちもちょっと欲しいなあ。
勢い余って飛び出したことありなので。

No title

ボバピママさんへ

本読んでみてください。
なきたい時は、夜中にどうぞv-290

お出迎えパーティー!!うらやましい。
ピレスちゃんもしてくれるんですね。
今日は、いつもどおり帰宅したのでお出迎えはなし。
部屋に入ってもベッドとハウスから動く気配なし。
家中の窓開けて、犬トイレきれいにしたらやっと、ゆっくり2匹で甘えに来ました。
結構、さみしいです。

No title

ともみっきぃさんへ

ゲンパルは、誰が帰ってきたか察知するからすごいよなぁ。
私がいっても、チャリ下りた時点で「○○ちゃん。遊びにきたん!!早く~早く~」って聞こえるで。
私の願望やけど。

No title

本を読まない旦那さんへ

いつも帰ってきても、冷たいよね。
っていうか、朝起きてきてもパパには冷たいこと多いよね。
でも、お出かけやお散歩の時は、パパ来ないとクウはすっごい待ったりすんのに。

今朝は、「いってらっしゃい」したんや。

違うもん

馬鹿になんかしてないよ~。ちょっと、おちょくっただけやん(*´∇`)アハハ
世の中には、たくさんの「お父さん」がいるんやろうなぁ……

ゲンちゃんとハルちゃんは、会社に行く時は静かだけど、帰宅した時はすごいです。家の外まで「お帰り~!!」「早くご飯ちょうだいよ!!」って聞こえて来ますよ。声を聞いたら疲れがぶっ飛びます(o^∀^o)

私も馬鹿にされちゃいますね(;^_^A

知らなかった(◎o◯;)
その本読みたい(≧▽≦)
とっても内容が気になります(>。☆)

いつもはお出迎えないんですか(´▽`*;)
我が家は最近、ピレスまで盛り上がるようになり、お出迎えパーティーが盛大になってきました\(o ̄▽ ̄o)/

クウ君のはやくぅって顔、かわいい(*´艸`)
アメチャンはもう待ち切れずに、顔出ちゃいましたね♪

2人で必死に待ってたんですね(*^^)

No title

うらやましいな~!
俺が帰って来たときもこんな風にお出迎えが欲しいもんや...

あっ、でも今日はクウが朝、“行ってらっしゃい”に来てたわ...

No title

とくめい子さんへ

ご指摘ありがとうございます。
怪我をしないように気をつけます。

日記よんでくださったんですね。
また、お越しください。

No title

のびーるリードを使われていますがちょっと気になったのでコメントさせて頂きました。
ウィは俊足なので、のびーるリードが足に絡まり、勢いで切断という悲しい事故があります。どうか気をつけて下さいね。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード