気になっていた場所

この看板が気になっていました。
CIMG1669_convert_20100429222446.jpg
こんなところに、古墳
線路沿いの工場の間の細~い道の先にあるようなんです。
今まで、気になりつつも細い道に入っていけなかったんですが、パパと息子も興味をもってくれたので
お散歩がてら行ってみました。




が・・・しかし。
こんもりした古墳らしきものがあるものの、お墓やん
元陸軍○○とか元歩兵部隊長○○とか、戦死された?方のお墓が多かったです。
一応、お墓の奥に石棺はありました。
CIMG1670_convert_20100429222539.jpg
想像したいたものと余りにも違ったので、そそくさと退散しました・・・
折角きたのに、何だか不完全燃焼です。





家に帰って、おもんなかったなぁって言ってると
ゲンパルが遊びに来ました
ゲンパルが来ると一気に家の中がにぎやかになります。



ハルは、もやっとボールをもって暴走
CIMG1674(1)_convert_20100429222729.jpg




ゲンは、アメとパパを襲います。
CIMG1675(1)_convert_20100429222756.jpg




ひとしきり遊んだアメは、ゲンパルママを独り占め
CIMG1671(1)_convert_20100429222703.jpg
重いって言われても、一向にどきません。
アメは、9kgで我が家では軽いのに、
3・4kgのゲンパルをいつも膝に乗せてるからやっぱり重く感じるのね。



GWですが、何とか3・4・5日は休めそう。
今度は、もっといけてる所に遊びに行こうね。


コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

ここの古墳、前方後円墳になってるんですけど、そこが全部お墓なんですv-12
楽しみにしていったので、かなり凹みましたよぉ。

お散歩の後いつもアメは、寝てるんですけど
ゲンパルが来て、激しい動きに若干引いてましたv-410
ボバン君を抱いてるボバピママさんには、アメなんて軽いですよねv-411
抱いてあげて欲しいですv-345
クウは、暴れて抱けないと思いますが、アメは抱っこ好きなのできっとそのまま寝ちゃいますよ。

ともみっきぃさんへ

家の近くの謎の石碑ってなに?
そんなのあった?

お墓怖かったよぉv-12
母のお墓にはないタイプの背の高いお墓がそびえてるって感じでした。

ハルってよく動くから、可愛い写真がとれないねんなぁ。

古墳って、イメージありますよね!
あんなお墓とは(/ロ゜)/
ちょっと凹みますね(×_×;)

アメチャン、甘えん坊さんだな(*´艸`)
9キロなんて軽いわぁ♪
私が抱っこしてあげたいなぁ(>艸<*)

GWのblog、楽しみにしてますね~(●^ω^●)♪

戦死した方々のお墓かぁ…何だか怖いなぁ
家の近くにも、なぞの石碑があるよね

あめちゃんはおすまししてるのに、ハルちゃん悪い顔してるなぁ
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード