逆に行ってみよう!!

今日は、いいお天気でしたが昨日の雨で川原のお散歩コースがドロドロ
なので、逆コースに行ってみよう!!
いつもの川原のお散歩コースを逆方向に歩いてみました。
何年もこの川原をお散歩してるのにこの道をいくのは、初めてだね
こっちの道は、舗装されているのでいつも避けてたんです。
でも、雨降りの後は汚れなくていいかも




ところが「あれ?」200mおきぐらいで、舗装された道と土の道が交互やん!!
P1040463_convert_20100417225342.jpg
結局、汚れた~
でも、いつもと違う道でクウアメ楽しそう。
P1040452_convert_20100417223515.jpg





そして、このお方も楽しそう
P1040465_convert_20100417223803.jpg
上ったり、降りたり。
「お母さん○○やでぇ。」とテンション高い
最近、パパが忙しくてどこも行けなかったしね。





いつもよりテンションがあがっていたのか、途中ワンコに会うと「ガウガウ」言うので
ワンコが来ると堤防に上げられてるアメ
P1040466(1)_convert_20100417224048.jpg
ワンコをガンミです。





この道を突き当りまで行ってみると、どんどん海の臭いがしてきます。
大阪湾?としても大分距離あるしなぁ。
水鳥もすっごい増えてきます。
突き当たりで撮った今日のお気に入りの1枚
P1040457_convert_20100417223646.jpg
クウとアメのらしい写真。
クウは、見た目クールなのに目が甘えたでしょ
アメは、やんちゃ娘全開です。





突き当たりは、川の合流地点でした。
寒くなってきたので、来た道を戻りましたが
裏側に回ると、もうひとつの川沿いを歩けるみたいです。
そっちを歩くと家まで相当時間がかかるみたいですが、
時間のあるときに、息子が行ってみたいらしいです・・・
「お母さんのダイエットにもなるし」やって、こういわれると歩かんとあかんわ。

コメントの投稿

非公開コメント

キャン母さんへ

たまには散歩コースを変えないとワンコも刺激がなくて良いストレスが得られないらしいですよ。
キャン父さんの散歩コースは、ワイルド過ぎて私には無理ですけどねv-392

チェリ子さん、かわいいでしょv-345
息子には、ベタ慣れですがパパは昨日噛まれましたv-12
私も、むか~しゴールデンハムスターを飼ってました。
そのとき、思いっきり噛まれて血がなかなか止まらなかったので、実はハムスター苦手なんです。

ボバピママさんへ

クウアメは、テンションすっごい高かったですよ。
息子もv-410
私は、こんなに歩くと思わなくって、スニーカーはいて行かなかったので足が疲れましたv-399

クウアメ褒めてもらってありがとうございますv-410
クウは、見た目と中身が違うんですよねぇ。
そのギャップが私には、最高に可愛いんですけどv-346

ボバピママさんが言うようにアメは、たぶん挨拶したいからガンミだと思うんです。
けど、全員が挨拶させてくれるわけじゃないし、伏せて待ったりするとあからさまに嫌~な顔されたりするのでなるべく距離をとるようにしてます。

ともみっきぃさんへ

突進してきてる写真、ほんまはパパとクウアメが歩いてくるところを正面から撮ろうとしてんけど、無理でした・・・

このまま、歩いていくと必ず海に出るけど・・・いったいどれだけ時間がかかることやらv-9

いつもと違うところに行くと、テンション高いですよね(●^ω^●)♪

楽しそう♪

最後の写真のアメチャンのペロンってかわいい(*´艸`)
クウ君は、やっぱりかっこよく見えますよ*^ー^*
でも甘えん坊さん♪
かわいいなぁ(>艸<*)

ワンが来たら、挨拶したいからガン見なんだよね(*^^)

散歩コースたまには変えてみるのもいいですよね。
私はマンネリコースやけど、
キャン父は常に新しいケモノミチを開発していますv-12

ちぇり子さんかわいいですねぇv-287
私も昔飼ってました。
今やったらキャンディにツンってされただけで大怪我になってまいそうv-399

カメラに突進してきてる写真がかわいい
今日はたくさん歩いたんだね
ずんずん歩いて言ったら海に出るかなぁ(≧ω≦)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード