あつ~い

今日も風は強いけど、あたたかい。
お散歩したら、お風呂に入れようと思って15時に出かけたら失敗でした。
クウには、暑いようです。
CIMG1517(1)_convert_20100410195924.jpg
目がもうダメっていってる~





アメは、何故か不機嫌そう。
CIMG1524_convert_20100410200327.jpg





私も暑くなってきたので、もう帰ろうとしたらゲンパルがお散歩にやってきました。





ゲンちゃん、必死に私の袖の臭いを嗅いでます。
くちゃい?
CIMG1529(1)_convert_20100410200217.jpg






ハルちゃんは、元気いっぱい。
さすが、一番若いだけあるわ~
でも、楽しくってじっとしてくれないから写真が撮れない・・・
CIMG1526(1)_convert_20100410200138.jpg






帰ろうと思ったけど、少しだけゲンパルとお散歩しました。
少し遠回りして帰ろうと思ったら、クウが座り込みをして拒否。
結局、近道して帰りました。
CIMG1537(1)_convert_20100410200403.jpg





クウは、一人だけ毛色が黒っぽいからか4ワンコの中で一番の暑がりです。
今からこの調子じゃあ、夏のりきれないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

今日は、バイト先は蒸し暑かったです。
雨で窓を開けれなかったし・・・

クウは、暑さ苦手なんです。
夏になるとトイレ済ませたら、散歩終了して帰ろうとしますよv-411

アメは、色白+薄毛なので寒がりです。
年々、お尻と胸からお腹にかけての毛が薄くなってたんですが、もうツルツルです。
耳周りの毛もすっかり薄くなってます。

もう、あついって題名に驚きでしたw(°□°)w

クウ君、暑さ苦手なのかな?
まぁ、人間も個人差あるしね( ^ー゜)

アメチャンは、まだ服着てるんですね(≧▽≦)
寒がりなのかな?

ともみっきぃさんへ

そうそう、クウだけ黒いから太陽を吸収しちゃって・・・
ゲンちゃん、目が真剣やろv-410
そんなにくちゃかったんかなぁ。
ちゃんとお洗濯したよv-411

ハルには、引き気味やけど
あんまり、激しいとガツンとやられちゃうかも。
おハルちゃん、気をつけてねv-351

今日は本当に暑かったねぇi-1
くうたんだけ体が黒っぽいから、暑くなってたもんねe-263

ゲンちゃん、真剣な顔してにおってるけど、くちゃかったの??

明日もお散歩で会えたらいいねぇ。
ハルはくうあめちゃんに会ったら嬉しくてジャカジャカしちゃうけど、仲良くしてやってねv-14
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード