3日連続で一緒にお散歩

実家のゲンちゃん・ハルちゃんと土・日・月と3日連続で一緒にお散歩しました。
こないだ実家でハルちゃんにクウ・アメが躾?をしてから、ちょっとビビリ気味だったハルちゃん。
でも、3日連続であってると慣れるようです。



遊びに誘ってます笑顔 ニコニコ
誘うハル




ハルちゃんは、新しいお洋服を着てました。
めっちゃ似合ってます。
ハルおニュー
折角のお洋服が、フッサフサしっぽで見えません・・・




知り合いの子供たちがいたので、子供嫌いのゲンちゃんは恐かったようです。
ゴメンね。
ゴメンねゲンちゃん




みんなで、河原を歩いてお散歩。
団子状態で何がなにか、さっぱりわかりません(笑)
団子状態




楽しい時間は、すぐに終わりです。
日も沈んできたしね。
またね。
またね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

皆でお散歩すると、ごちゃごちゃして大変ですがやっぱり楽しいです。

みんな、考えて遊んでくれてるのかな?
クウ・アメは、たまに狩ったりするんですよね。

身内にワン好きがいるって、ホントにうらやましわぁ(≧v≦)
お散歩も楽しくなりますよね(●^ω^●)♪

たしかに体が大きいと不安になりますよね(хх。)
でもワン達もそれぞれ、考えて遊ぶみたいですよね♪

No title

すぐに、団子状態になっちゃいます。
で、もめたり(笑)

でも体高も体重も違いすぎるので、怪我させないかヒヤヒヤします。
フッサフサのしっぽを踏んで、毛が大量にぬけちゃったり・・・

No title

ともみっきぃさん

いっぱい、いっぱい一緒にお散歩行こうね。
ハルちゃん、太ってるんや。
気にするほどでもないと思うけどナァ。

4キロが重いんかどうかもわからん。

No title

みんなでブラブラ散歩っていいですよねぇ。
団子状態の散歩風景に笑っちゃいましたv-411
みんな仲良しやv-344

No title

お散歩、一緒に行ってくれてありがとうv-10

ハルは怒られても数分で忘れてしまうみたいですv-8
いい性格ですv-10

お散歩のときに「パピヨンサイズって書いてある服を買ったのに腰のあたりがパッツパッツやねん」って言ってたやろ?
さっきゲンパルの体重を測ったら・・・
ゲンは前回の測定と同じ。
ハルが・・・
パピヨンの中でも小柄なのに、ハルの体重は・・・
驚かないでくださいね・・・

なんと・・・
4キロでした!!

出た、本物のv-16
そら、服もパツパツやわ。
そら、くびれも何もない丸太やわv-42
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード