菜の花

今日の夕方のお散歩は、ちょっと時間が遅め
いつもは16時頃ですが、18時頃に行きました。
でもずいぶん明るい。



今日のお散歩は、いつもの川原の大きいほうのグラウンドへ
CIMG1491_convert_20100409205612.jpg
草むらにガンガン入っていく二人・・・
虫つくし、枝とかで足けがするし嫌やねんけど、楽しそうな二人。
この顔を見ると、無理矢理やめさせることもできない・・・




こっちのグラウンドの周りには、菜の花がたくさん咲いてました。
CIMG1502_convert_20100409205258.jpg
どこかに息子がいます!!
菜の花に埋もれてる。





ずんずん入っていく、息子とクウアメ。
お願いだから、怪我しないでねぇ。
私の願いもむなしく、息子はこけました。
CIMG1506_convert_20100409205346.jpg





そして、今日のベストショット
CIMG1500(1)_convert_20100409205148.jpg
息子もクウもめっちゃ男前に撮れたんですが、息子の顔だしはNGということで残念。




風が強くて、クウが寒そうにしていたので帰りました。
夕方の裸は、まだ寒いかな?
過保護?

コメントの投稿

非公開コメント

akane&sumireさんへ

PC復活しました!!
ありがとうございます。

この辺りの川原でも、菜の花・よもぎ・つくし・いたどり等を摘んでいる方を見ますが、私もここのは食べたくないなぁと思ってしまいます。
だって、排気ガスに糞尿に・・・まみれてるv-399

クウと息子を褒めて下さってありがとうございます。
でも、二人ともヘタレ君なので、普段は情けない表情の時が多いんですよ。
偶然に、キリッとした二人でお気に入りの一枚になりました。

ボバピママさんへ

菜の花は、群集だと綺麗ですよね。
遠目に見ると、一面黄色だしv-410

私は、冒険的な事は自分で進んでやっているなら止めないようにしています。
でも、心配でしょうがないv-292
もっと、信頼してやらなきゃとは思うんですが・・・
派手にこけた息子ですが、夜お風呂で見るとすねにこぶ状態になった打撲とリードを持っていたので指が紫色に変色してましたv-404

昼間は、裸でOKですよ。
ただ、ここのところ風が強くて、風は冷たいです。
ボバン君なんて、雪でも裸なんですもんねv-392
クウは、お腹が弱いこともあってどうしても過保護になっちゃうんですよねぇ。

復活おめでとうございます(遅い・・)

そろそろ菜の花ですね~。
花の芽を摘んでる人を見ると、私も摘んで本日の一品に♪
と考えるんですが・・・夫に拒否られます(笑)
買えば、そこそこの値段するのにね!

クウ君はホントに男前です^^
息子君はどんどん男前になってきましたね!

菜の花も綺麗だね(*^^)

男前に撮れてるよ(V^-°)

息子クンとのお散歩も楽しいんだね( ^ー゜)

怪我が怖くて、冒険をさせない親御さんもいるそうですね(~-~;)
怪我はたしかに怖いですが、息子クン、クウ君、アメチャンが楽しかったら、行かせてあげたいですよねo(^ω^)o
元気が1番だしね♪\(>∀<)/♪

まだ裸じゃ寒いんだ(хх。)
もう暖かくなってほしい。
それじゃないと、こちらにはいつ春がくるんだろうo(;>ω<;)o
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード