昨日と今日のお散歩

昨日のお散歩は、暑いくらいのお天気でした
21度をこえてたらしい。
お兄ちゃんの春休み最後の日。
川原のグラウンドにビニールシートが。
アメは、全然平気なんだけど・・・
クウは、ヘタレなのでダメ
全く、ビニールシートに近づくことが出来ません。
CIMG1477_convert_20100407195502.jpg




僕は、こっちでボールで遊ぶほうがいいもん
CIMG1479(1).jpg



でも、お天気よすぎてすぐにダウンです。
クウは、細長い草が大好きでモリモリ食べてました。
CIMG1483_convert_20100407195637.jpg




少し、休憩するとお兄ちゃんと遊びたくなった様子。
CIMG1485_convert_20100407195732.jpg




じわじわ近づいて行ったのに、お兄ちゃんとアメに逃げられるクウ。
ん~いつもクウはいじらしい
CIMG1484_convert_20100407195829.jpg




今日のお散歩は、めっちゃ寒いです。
昨日より10度以上低いらしい。
しかも小雨
お天気の悪いときは、いつも新幹線沿いをお散歩します。
川原に行くと、雨が強くなっても逃げ場がないんですよねぇ。
新幹線沿いの桜。
いつもこの桜を見ながらバイトに行ってます。
CIMG1489(1)_convert_20100407195920.jpg





今日は風も強いので、もう桜も散っちゃうね。
CIMG1490_convert_20100407195959.jpg



この後、急に雨が強くなって走って帰りました。
でも、雨の中どこかの会社の人たちが傘さして、BBQやってました。

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったり、寒かったり変な気候です。
今日は、日向は暖かいけど風は冷たかったですv-292

クウがヘタレキングでしょv-290
やっぱりボバン君の方が全然、ヘタレじゃないですね。
二人ともブルーシート大丈夫なんですね。
大抵の子は平気なのかなぁ?

クウは、いじらしいでしょv-345
アメは、仲間に入りたいときは「ワン」てないたり、アタックしてきたりするんです。
でも、クウは一生懸命目で訴えてますv-290
そんな姿が可愛くて時々、じらしていじめてみたりしてv-351

今日も風があったので桜吹雪でしたよ。

キャン母さんへ

ほんまに気温の変化、激しすぎですよねv-393
何着たらよいか困りますよね。

服ほめていただいてありがとうございます。
デザインが違うんですよ。
クウのは、丸首でアメのはタートルです。


もう20℃越えるんですねw(°□°)w

そりゃクウ君もバテるよね(;^_^A

クウ君、ブルーシートもダメなんだ(*´艸`)
かわいいねぇ♪

ボバンもピレスも、お構い無しに踏みますよ(笑)

息子クンとアメチャンを見つめるクウ君のかんじが、なんかいいなぁ(>艸<*)
僕も混ぜて▼o・ェ・o▼みたいな♪

桜、散り始めてるんですね!
早いなぁ(´▽`*;)

毎日気温の変化激しいですよねぇv-399
昨日は暑かったし、今日は油断して薄着で出たら・・・寒すぎるぅーv-399

色違いのお揃いのコートすごく似合ってますねv-344
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード