

お花見

パパが忙しくて、お花見にもなかなか行けず。
日曜日にロング散歩をしながら、お花見に行きました。
もちろん、ゲンパルも一緒



途中休憩の桜の下で
CIMG1452(1)_convert_20100406195249.jpg



アメも
P1020095.jpg



ゲンパルちゃんも
CIMG1461_convert_20100406200706.jpg



公園に到着です。
暑かったから水に群がります。
ゲンパルちゃんたちのお水なのに、クウアメが先に飲んじゃってごめん。
CIMG1469_convert_20100406195435.jpg



ゲンちゃんは、優しいので最後まで待ってくれました。
CIMG1470(1)_convert_20100406201339.jpg



優しいゲンちゃんとアメは大の仲良しです。
ベンチの影でラブラブです。
CIMG1474(1)_convert_20100406201548.jpg



いっぱい歩いて、皆クタクタ。
帰りは、あまりしゃべらずひたすら歩く。
クウは、10歳も年取ったってくらい疲れてました

コメントの投稿

非公開コメント

ともみっきぃさんへ

クウは、歩き散歩があまり好きじゃないっていうのもあると思うけど、疲れすぎやわ。

ほんまに、プラス10歳になっても皆でいけたらいいね。

くうたんもあめたんも疲れ気味だったね
うちの女子は元気モリモリだったけど…

くうたんが本当にプラス10歳になった年の春も、みんな揃って花見に行こうね

ボバピママさんへ

アメお花似あってますかv-410
無理やり感がありますけど・・・

クウは、繋がれてるように見えるでしょ~
実は、私が持ってるんです。
ボバン君と一緒で大騒ぎして、木を折っちゃいますよv-404
だって、クウは甘えん坊ストーカーですからv-411

やっぱり、アメチャン、お花似合うわ~(´∀`人)
桜と、アメチャンの優しげな表情が、すごく合ってます♪
ステキよアメチャン(*´艸`)

クウ君は、繋がれたのに、ビシッと決めて、偉いね(*^^)
ボバンなら、大騒ぎ...
てか、木、折っちゃうかも(笑)

みんなで、お花見、よかったですね(●^ω^●)♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
