3月の出来事③~お留守番アイテム~

雨がたくさん降った3月
お散歩にも行けなくて、寝てばかりのアメ姫
P1030950_convert_20100405203036.jpg




そこで、ボバピママさんがコングを使っていたのを思い出して、リスさんを出してきました。
ボバピママさんのところは、ムース?をいれてたけど、我が家にはないのでドッグフードを入れました。
お留守番アイテムにもらったんですが、ずっと仕舞われてたんです。
アメちゃん、リスさんだよ~
P1030951(1)_convert_20100405203158.jpg




クウもどうぞ
P1030953(1)_convert_20100405203240.jpg




アメちゃん、おそるおそる鼻でツンツン転がします。
P1030986_convert_20100405203836.jpg




クウは、激しいなぁ。
P1030954_convert_20100405203357.jpg




クウがアメのを横取りしに行ってます。
こっちのもまだ、中身はいってるんですけど・・・
P1030998(1)_convert_20100405203710.jpg


これじゃあ、とても留守番中にリスさんつかえない・・・
絶対、クウがアメのを取り上げてもめてそうやわ。
誰か見てないと心配。
またまた、リスさんは仕舞われてしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

リスさんは、我が家でも雨の日の時間つぶしアイテムにします。

クウは、ヘタレなんですがアメにだけは強いんですv-388

クウがアメを守る?
ないな・・・
でも、アメはクウを慕ってるし、クウもアメと一緒の散歩の時の方が他のワンコに対して強気ですね。
クウもアメも甘えたですが、クウは家の中ではひたすら私の側にいるんです。
ストーカーなんですv-410

ともみっきぃさんへ

アメは、いつもグータラしてるけどね。
まったりしたい時は、アメが最高v-354
遊び時間は、クウがいいんだよ。

クウがジャイアン!!
どちらかというと、のびたタイプやでv-411

ゲンパルの玩具争奪戦は、激しいもんねv-410

あららら(◎o◯;)
リスさん、しまわれてしまったの!

まぁ、我が家でも、留守番アイテムではなく、お散歩に行けないからの気晴らしアイテムですね(;^_^A

くう君が、とっちゃうんだね(≧▽≦)
我が家は、ピレスが取りに行きます(笑)
自分のあるのに...
一緒だね(*´艸`)

そうだ!そうだ!
くう君はキザではなく、いつもアメチャンを守ってくれる、お兄ちゃんだと思い、ビシッと決めたくう君を想像したんです(*/ω\*)
でも、アメチャンより甘えん坊なんだね(笑)

あめちゃんグータラぶりがかわいいね~

くうちゃんジャイアンみたいだね。「あめの物はくうの物!」みたいな
リスさん、さようなら

ちなみにうちは、ジャイアン2人組なので、日夜おもちゃをめぐって熱い戦いが繰り広げられてます
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード