3月の出来事①

3月に入って、お散歩スタイルが変わりました。
9歳になった息子が、若干頼りがい?が出てきて
クウアメのリードを持ってのお散歩ができるようになりました。
食に興味のなかった息子が急に食欲がでてきて、体つきもしっかりしてきたし
春休みということもあって、ほぼ毎日一緒にお散歩にいってくれます。


それに、スイミングでキック力が弱いと言われたので足を鍛えるためにアメと走ってます。
CIMG1372_convert_20100403165803.jpg
クウは、私の方に戻ってこようとして後ろばっかり向いて止まるので、一緒に走れない・・・





クウは、雨降りが続くとお散歩がなくてストレスが溜まるので、ちょっとだけ放牧
CIMG1370_convert_20100403170407.jpg
暖かい日にヌードにすると、ガリガリ
なかなか肉が付きません・・・





そして、週末はゲンパルとお散歩時間が重なったりして
息子はゲンちゃんとも走ります
CIMG1382(1)_convert_20100403170053.jpg



そして、3月のゲンちゃんのベストショット
CIMG1367_convert_20100403170302.jpg



そして、そして
食欲旺盛なアメとハルの女の子達は
春になってでてきた、若葉のサラダバーを堪能
CIMG1357(1)_convert_20100403170728.jpg



CIMG1384_convert_20100403165954.jpg
おハル~
舌に証拠が残ってるよぉ~


こんな感じで凸凹コンビ元気に過ごしてました~










コメントの投稿

非公開コメント

ゲンパルマミーさんへ

アメは、こうでもしないと走らへんから、息子の筋力UPと一石二鳥やろ?
クウは、スレンダーというかガリガリやわv-12
今日もお肉を増やして、オイルでカロリーアップ頑張りました。

ゲンちゃんの写真良いやろう。
綺麗やわぁ~v-410
ハルちゃん、下に草がついてるの可愛いなぁv-345

ボバピママさんへ

子供ってリード持ちたがりますよねv-290
息子が幼稚園の年長さんの時にクウが家族になって、リード持ちたがるので大変でしたv-12
一度、リードを離してしまってクウが逃げてしまって私に怒られたので、その後はこけても離さなくなりましたv-290

ボバン君、そんなにひっぱるイメージないですけどね。
息子は、いつもアメを選びます。
アメは、自由にグイグイ好きなところに行くので絶対クウの方が楽なんですけど・・・

そちらは、まだアイスバーですよね。
春はまだかな?

あめちゃん走ってるね~
息子さん転ばないように気を付けないとねv-16
くうちゃんはスレンダーだねぇ。
うらやましい。。。

あら!ゲンちゃん写真でみるとパピヨンらしい飾り毛だねv-10
本当はそんなに毛量ないのにv-12
ハルのベロはスプーンのよう・・・
ハルはもっと女の子らしくならないかしら・・・

良い息子クンだね(´∀`人)

ボバンも頼みたいけど...引きずられるかも(笑)

私の姪っ子はまだ小さいんですが、リードを持ちたがります!
んで、どっちって聞くと、必ずピレス!と答えます...見てるなぁ(≧▽≦)

たまに、高校生の陸上部の兄ちゃん達が、ダッシュの練習してると、彼らがリード持ってくれたらいいのにって思ってしまいます(笑)

もうサラダバー開店してるんですね(>▽<*)
こちらは、アイスバーがまだやってます(笑)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード