

2月の出来事③

今回は、クウアメとは関係のないお話。

2月は16日に父の誕生日
23日は、私の誕生日
26日は、息子の誕生日


今年のお誕生日は、こじんまりと家族でお祝いしたのにプレゼントは色々もらっちゃいました。
私の誕生日
バイトがたまたま設備点検でお休みになったので、友人と買い物へ
そこで自分でケーキ買っちゃいました。
CIMG1252_convert_20100402202235.jpg



妹Aちゃんから
ピアスです。
バイトで、プチピアスしか付けちゃだめなのでちょうど良いサイズ。
可愛いです
CIMG1264(1)_convert_20100402202334.jpg



妹Bちゃんから
フライパンのセットが届きました!!
旭軽金属のフライパン!!
めっちゃ重いし、四角いフライパンは初めてやけど、使いやすいです。
色も我が家のキッチンと色が一緒
CIMG1407(1)_convert_20100402203623.jpg


そして取っ手に羽のついたエッグパン!!
同じ幅のフライ返しが付いていて、綺麗に卵焼きがまけるんです。
CIMG1396(1)_convert_20100402203118.jpg



パパからは紅茶とバームクーヘン
CIMG1267(1)_convert_20100402202625.jpg


パンパンの財布をみかねて、カードケースです。
CIMG1324(1)_convert_20100402202745.jpg



息子からは
習い事の帰り道に摘んできてくれたお花です。
CIMG1335(1)_convert_20100402203354.jpg



息子のお誕生日も家族3人でお祝い
P1040381(1)_convert_20100402205621.jpg


パパとママからは、wiiのソフト
おじいちゃんからは、ナップザックとボールペン
妹Aちゃんからは、ことわざ辞典とコナンの歴史本


いくつになってもお祝いしてもらうと嬉しいです。
みんなありがとうね。




息子の1年の目標は
スイミング・そろばんで進級する。
勉強を頑張る。
だそうです。



私の1年の目標は
やっぱりダイエット。
昨年、-5kgの目標を掲げましたが、現在ー4kg・・・
頑張ります!!



コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

ありがとうございますv-291
息子はお誕生日嬉しいだろうけど、私はどんどん複雑な感じになりつつありますv-394

ダイエットっていっても、この10年ですっかりおばはん体型になっているので、マイナス4kgなんて大したことないんです。
さらなる目標を掲げたので、地道に頑張ります。

ボバピママさんは、きれいに筋肉ついてそうですよね。
私、なかなか筋肉つかないんです・・・

お誕生日、おめでとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )
息子クンも♪

ダイエット!
マイナス4kgって、すごいですね(V^-°)
もう少しですね!

私も頑張らなきゃ...って、筋肉だけ増えていく私っていったいσ( ̄▽ ̄;)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
