

2月の出来事②

2/27のお話②

クウアメとゲンパルの4ワンコを連れて参加したので
2列目シートを私とクウアメ
3列目シートを妹Aとゲンパル
だったのに、何故かおハルちゃんが私の膝の上に・・・
そして、負けるもんかとアメも膝の上に・・・
重い・・・
でも可愛い
小型犬なら3ワンコOKかもって、思っちゃいました。
P1040107(1)_convert_20100331200406.jpg



車が苦手なゲンちゃんも何とか現地に到着しました!!
ご挨拶・・・ワラワラ・・・
P1040110_convert_20100401194313.jpg



ゲンちゃん、尻尾が完全に下がってますがご挨拶
P1040115(1)_convert_20100401194537.jpg



私は、初ウィさんとクウの意外な健闘に興奮して写真を撮ってなかったので
息子の撮ってきた写真です。

モコちゃん
P1040125_convert_20100401195021.jpg



キャンディちゃんとサン君
CIMG1274(1)_convert_20100401195822.jpg



ドミー君とジュノちゃん
CIMG1282_convert_20100401200514.jpg



ニッパー君
CIMG1289_convert_20100401200853.jpg



あかねちゃん
CIMG1302_convert_20100401200954.jpg




すみれちゃん
CIMG1310_convert_20100401201130.jpg




ゆめちゃん
CIMG1286_convert_20100401201522.jpg



皆さんありがとうございました。



この前日は、雨だったので絶対ドロドロになるでぇ
と思って、家族みんな汚い格好でクウアメも汚い服に汚いハーネスだったんです。
なのに、以外に乾いてるし皆さんおしゃれで・・・ちょっと反省。


エントリーしてたウィさんは、もっとたくさんいたらしいので
次の機会には、もっとたくさんの関西ウィさんに会いたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

かめちゃんさんへ

パソコンが壊れちゃったので、私も久々の日記です。
ボバピママさんとかめちゃんが写真褒めてくれたことを息子に伝えたら、調子にのってしまいましたv-12
最近ちょっと、しっかりした息子なので私も今後の成長に期待したいところですv-392

そちらのウィオフは、たくさん集まりますもんね。
関西でももっと集まればいいのになぁ。

ボバピママさんへ

息子の写真を褒めていただいてありがとうございます。
でもウィさんたち皆いい子だったからなぁv-290
息子は、春から新4年生ですv-252

どの子を見ても「ウィってええなぁ」って思いました。
でも他のウィさんに会うと、クウアメと比べちゃうんですよねぇv-292
やっぱりクウは、やせっぽちでした。
肉つける努力してるんですけどねぇ。

すっかりご無沙汰してしまいました。
ウィオフ状態だったんですね!!
それにしても息子君、うまく撮ってますね!!
やっぱセンスいいのかな。
これからも期待してますよ。

ボバピさんもおっしゃってるとおりウィがいっぱいだと楽しいですよね。

こちらも3月21日はウィオフでしっかり楽しみましたよ。

サラっと写真載せてますが!
息子クン、写真撮るの上手だねw(*゜o゜*)w
まだ小学生ですよね!!
すごいなぁ(´∀`人)
ちゃんとみんな撮れてますよd(^-^)

あんなにウィに囲まれると、いるだけで幸せですよね(●^ω^●)♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
