2月の出来事①

まずは、やっぱり初ウィペット限定戦のご報告!!
いろんな方のブログに載せていただいたんですが、クウ3位になりました


レイが似合ってるでしょ
P1040374_convert_20100331201023.jpg


こんなに走ってくれると思わなかったので、ちょっとびっくりです。
パパがクウに追いつかれないように、ダッシュする作戦だったんですが・・・
3位って一番回数を走るんですよねぇ~
膝に爆弾をかかえるパパの膝は、ボロボロ
そして、何の保護もしてなかったクウの足もボロボロ
元陸上部のパパと走るの大好きクウには、とってもいい競技でした。
次参加する機会があれば、ちゃんと足の保護しなきゃなぁ。




そして、アメと実家のゲン・ハルは公式タイムレースに参加しました。


アメは、息子が追いつかれないようにダッシュする作戦だったんですが
全く走らず・・・
私が走ると何とか走ってくれました。
でも、顔が「何で走らなあかんの~」って感じなんです
P1040192(1)_convert_20100331203801.jpg
アメもウィペット限定戦に参加したら?って色んな方に言ってもらったんですが
クウと違って楽しんでないんですよねぇ。
走ることをもっと楽しんでくれたらいいんですけど・・・




ゲンちゃんです。
P1040213(1)_convert_20100331204848.jpg
とってもママっ子なゲンちゃんなので、ママ目掛けてまっしぐら
ゲンちゃんは、パテラってことをすっかり忘れさせる軽快な走りでした。



ハルちゃんです。
P1040199(1)_convert_20100331205125.jpg
ちっちゃい体で頑張ってました。
なんとお兄ちゃんのゲンちゃんより、0.1秒早かったんですよ。
1本目なんて、いったんゴールしたのにスタートまで猛スピードで戻ってきちゃいました



残念ながら、クウの走ってる写真がないんです。
ぶれてたり、シャッター切った時にはもういなかったり・・・
公式タイムは、5.30なんですが
2回戦にあの「ゆめちゃん」と走ったときは絶対に
4秒台です!!
だって、近差にみえたし・・・
親ばかですよねぇ



コメントの投稿

非公開コメント

ゲンパルマミーさんへ

親バカは、ゲンパルマミーさんの方が上かもv-397
ほんまに、クウの写真がないのが心残りやわぁ。
次回は、ビデオで撮ってね。

親バカ炸裂e-440
でも、くうちゃん頑張ったね(^-^)
そして、本当に楽しかったv-238
くうちゃんの写真がちゃんと取れなかったのが心残りです。
次回はビデオを持っていこうv-363

ボバピママさんへ
ゲンパルへのコメントありがとうございますv-286

ボバピママさんへ

今さらの報告ですが、ありがとうございます。
パパは、久々に本気走りしたので「背中の筋肉が痛い」って言ってましたv-393
元々、長距離選手なので短距離は苦手なようですv-290
ボバピパパさんは、若そうやし(うちのパパは40歳)雪道をお散歩してるから、まだまだいけそうv-410

1本目、アメが走るまですっごい時間かかったんです。
空いてたから3回もチャレンジさせてもらえたけど、混んでたら失格ですよv-399

4ワンコ連れは大変でした~
あっちもこっちも見なきゃいけないし。
こっち終わったら、あっちで忙しかったです。

クウ君!
3位、おめでとう\(o^▽^o)/
レイ、似合ってるよ♪

パパさんもお疲れ様( ^ー゜)
次の日、筋肉痛だったかな(笑)
我が家の旦那さんは、元サッカー部で、今も長距離は得意と言ってます...が、どうでしょうね(≧▽≦)

アメチャンも、頑張って走ったね!
いいのいいの!
アメチャンが楽しめる走りで(V^-°)

ゲン君ハルチャンもお疲れ様(*^^)
家族でワンのイベントに出れてうらやましいわぁ(≧v≦)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード