復活!!

復活いたしました!!!!!!


パソコンが故障して、やっと復活したんです
お久しぶりでございます。


なおるのに、時間もお金もかかるのでいっそのこと「買い換えちゃう?」って思ったんですが
写真やらデーターをたんまり入れっぱなしにしてたので、復活させることにしました。


ぼちぼち2月・3月のクウアメの日々を報告していきますので楽しみにしててくださいね。




あっという間に桜の季節ですが
クウアメ元気です
昨日は、バイト先の看板犬がもらわれていくので、さよならイベントがありました。
そこで、息子がワンコのおやつ等をゲット!!
その中に、玩具がひとつ。
おにぎりみたいな犬?
早速、投入


まずは、クウがゲット
P1040431(1)_convert_20100329203942.jpg



やわらかい玩具の時、恒例の高速カミカミ
P1040433(1)_convert_20100329210508.jpg



すぐにカミカミにも飽きちゃった?
その隙に、アメがゲット
P1040435(2)_convert_20100329205804.jpg



なのに、頭をカミカミしたらすぐに飽きちゃいました・・・
P1040439_convert_20100329205916.jpg



5分足らずで、クウアメに捨てられたおにぎり犬・・・
P1040440_convert_20100329210013.jpg



クウアメこんな感じです。
最近は、玩具でもあまり遊ばなくなりました。
すぐに飽きちゃう・・・
取り合いで唸ったりもしなくなりました。
大人になったんやなぁと思う一方、ちょっと寂しいなぁ。
とにかく、元気です

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

おまたせいたしました~v-291
クウアメは、元気ですよ。

新しいおもちゃには、やっぱり反応しますが
最近すぐに飽きちゃうんですよね。
ボバン君、まだ玩具で遊んでくれるなんて可愛いなぁv-345

お休み中っていっても、なんだか家族みんな忙しくてたいしたことしてないんですよねぇ。
代わりばえのしない、日々でしたv-290

mixiで、更新?されてなかったので、出遅れました(;°Д°)

復活、待ってましたよ(=∩_∩=)

クウ君アメチャンも、元気でよかった(v^-゜)

おにぎり犬...
なんか哀愁漂ってますね(笑)
すっかり大人な2人なんですねw(*゜o゜*)w
ボバンなんか、まだまだ新しいもんで遊びますよ(;^_^A

お休み中のクウ君アメチャン、楽しみにしてますよ(●^ω^●)♪

キャン母さんへ

お久しぶりですe-257
PCないと不便な一方、いかにPCに時間を使っていたのかよくわかりました。

3月末なのに雪が降るなんてe-191
今日も寒いです。

復活おめでとうございますv-344
PCがないと何かと不便になった今日この頃・・・v-393
ないと暇をもてあましてしゃーないです。
クウアメコンビも元気で良かったです。

あっという間に桜の季節ですけど寒すぎですよねv-399
今日コチラは雪が降ったようですv-276
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード