

クウ・アメご飯おぼえ書き

クウ・アメのご飯を記録に残しておこうと思います。
現在、朝はドライフード(メーカー思案中)
夜は、基本生食。
人ご飯を分けられるメニューの時は、人と同じです。




今日は、人と同じメニューですナイフ&フォーク
肉巻きご飯
豚シャブ肉の野菜巻きソテー・生トマト・梨



昨日は、生肉の日
牛生肉ご飯
馬生肉と冷蔵庫にある野菜をフープロでみじん切りにした物。
野菜は、オクラ・ピーマン・レタス・豆苗・人参・パセリ です。
生肉のときのお肉量は、クウ 160g  アメ 120g です。



現在の体重
クウ 11.4kg
アメ  9.9kg

クウは、もうちょっと太ってもいいかな?
アメは、もう少し痩せて欲しい感じです。
二人共、いつもキレイに完食です。


アメが、おねだりに来てますアップロードファイル
ご飯たべたでしょ!!
もっと頂戴





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさん

アメは、食べる時だけお座りですよ。

ピレスちゃんとクウ体重が一緒なんですね。
キャンディちゃんも一緒なんですよ。
平均ってことなんでしょうか?
でも、クウは男の子でアメよりも一回り大きいので、もうちょっと重くてもいいかな?

ボバン君は、大きいですね。
いつも頼りがいがあって、男らしい感じやなぁと思ってます。

No title

アスさん

この顔にだまされたは、ダメなんです!!
食べる事に関しては、賢いのでこうすれば貰えるって学んじゃうので。

クウ・アメは、小柄ですよね。
一度お会いした時に、アメって小さいんやと思いました。

アメチャン、可愛い
おすわりして、おねだり中ですね(*^^)

クウ君で、11.4キロなんですねw(°□°)w
ピレスと同じくらいです!
もっと大きいと思ってました(;^_^A

でもこの位までが、ちょうど良いかも♪抱っこできるしd=(^o^)=b
ボバンは16キロなんで抱っこにすぐ限界がきちゃいます(*/ω\*)

No title

アメちゃん、かわいいですね~~。
こんな顔でおねだりされたら・・・どうしましょう♪
あかね・すみれだったら、きっぱり断りますけどね(笑)

只今、あかね13.0kg すみれ11.0kgです。
家系的に大柄なんでしょうねv-16

No title

ともみっきぃさんへ

アメかわいい顔してるやろ?
でも、この顔にだまされて何かあげたらアカン!!
10kg超えたら大変やからね。

No title

あめこかわいいv-10
何か貰えた?
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
