

ゲンパル ドッグランデビュー

ゲンパルとクウアメの凸凹ファミリーで、海広へ行ってきました。
ゲンパルは、初ドッグラン。
しかも、ゲンちゃん車が苦手
頑張ってまずい酔い止めを飲んだかいもあって、無事到着です。
でも、すごい混んでる・・・
一番奥の空いてるスペースへ移動して、放牧。
箱入り娘と箱入り息子は、どうなるかと思ったけど案外平気?




ハル飛んでる
P1030846_convert_20100215161930.jpg




楽しそうやね
P1030860_convert_20100215162604.jpg





ゲンも楽しそう
でも、ゲンちゃんはワンコの好き嫌いがあるらしく
グレート・デーンに挑んでました。
ゲンなんてグレート・デーンの顔位しか大きさないのに・・・
冷や汗でました。
P1030855_convert_20100215162155.jpg




この子です。
P1030912_convert_20100215164651.jpg
クウと並んで、このサイズ。




やっぱり、大きい!!
P1030913_convert_20100215164904.jpg




クウは、何故かドッグランに来るとテンションがあがるから?アメに意地悪をします。
仲良く併走してたのに・・・
P1030890_convert_20100215163730.jpg




なぜ、アメをフェンスに押す?
アメ:「やめて~ママの所にいきたいの~」
P1030891_convert_20100215164144.jpg
この後、アメが気に入ったハスキー君に走っていったら
クウに追いかけられて体当たりをされ、「ギャン」とないてポテポテ帰ってきました。




クウは、トイプー君に気に入られて
ずっと付きまとわれてました。
P1030884_convert_20100215163400.jpg




乗っかられて、最初は怒ってたからヒヤヒヤしたけど
何度もされてるうちに、あきらめたらしい。
P1030877_convert_20100215162855.jpg



タイムレースにこの4ワンコを出してみようと思ってるんですが、
アメ・ハルの女の子組みは、結構全速で走ります。
でも、体力がないのです。

そして、クウ・ゲンの男組みはそもそも全速で走る気がないらしい・・・
いったい50mを何秒で完走することやら。



帰り道、毎度のようにぐったりなクウアメ
それに引き換え、1歳のハルは行き同様元気!!
ゲンちゃん、苦手な車で良く頑張ったけど家に付いた途端ゲロっちゃいました。






そして、バレンタイン当日なので
夕食はワンバーグ
P1030945_convert_20100215174034.jpg
チョコはないけど、ちゃんとクウのこと忘れてないよ。
あっ!!ゲンのこと忘れてた。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

アメは、大丈夫ですよ。
でも体当たりされたり、意地悪されるとテンションめっちゃ下がるんですよ。
今回もアメがおらん!!って思ったら、私の後ろで小さくなってましたv-393

今月末に神戸で50m走があるんです。
こっちでは、初めてらしいのでタイムレースに参加してみます。
普段、自由に走らせてないし、完走する自信もないので、ウィペット限定戦には参加しないかも・・・
でも、関西のウィがいっぱい集まるかもしれないので応援には行くつもりですv-410

クウは、小さい子によくのられますよv-292
ヘタレっていうのが、バレるんでしょうね。
私の側でのっかったときは、何度か離したんですけどしつこかったんですv-399
でも、こういう場面でクウアメはどうするんやろ?って思って、あまり手出しせずに見てることが多いかも・・・

ワンバーグ
ハート型にして焼いたんですけど、焼いてるうちに膨らんで何かわからんことになってしまいましたv-409
加熱食だと、冷めるのをまたないといけないので、アメは「ワンワン」うるさいし、クウはテーブルの周りをグルグル回ってややこしいんですよねぇ

No title

ともみっきぃさんへ

ゲンパルかわいいなぁv-343
クウアメはかっこいいやろ?
他にも写真あるからメールで送ろか?

ゲンの気の強さも、お春のお転婆もともみっきぃにそっくりですぜv-413

うちで写真見てたら、他にもクウがアメに突っかかってるのとか歯をむいてるのとかあってんv-363
クウは、ドッグランに行くと意地悪になるv-360
また、ドッグラン行こうな。
そん時、横から走る姿とってねv-212

No title

キャン母さんへ

普段まっすぐに走らせることなんてしてないので、50mをちゃんと走ってくれるのかも心配なんですが4ワンコでエントリーしました。
本当に晴れるといいですねv-278

ゲンパルが初ドッグランで「かえりたい~」ってなったら有料だともったいないので、海広にしました。

ゲンパルには、申し訳ないけどクウアメに合わせてフリーエリアに入ってもらいました。
小さいワンコから大きいワンコまでいっぱいで、私的には楽しいんですが今回はほんまに混雑してましたv-404

クウ君、なぜにアメチャンに向かうのかしら(;+ +)
アメチャン、大丈夫でしたか。

せっかくお揃い着てるんだし、並走してほしいなぁ(●^ω^●)♪

50m走あったんですね♪
結果楽しみ(*^^)

グレートデン!
大きいですよね\(o ̄▽ ̄o)/
前、ボバンが会ったコはボバンの4倍はありましたよw(*゜o゜*)w
でも大人しくて可愛かった(゜▽^*)

クウ君、のられちゃったの(/ロ゜)/
ボバンはすぐに狙われちゃうから、のりにきたコを私がすぐに引っぺがしましたよ!
私、甘あま飼い主だから(笑)
ボバンは嫌だって怒ることもしないから(ー'`ー;)

最後のワンバーク!
美味しそう(^Q^)
ママからの愛情タップリでよかったね(-^▽^-)

ちょっと~ゲンパル可愛すぎるやろ~アッハッハ ほんまにかわいい時間ある時に写真を横取りしよう
え?ダウン?はい、ゲロ臭いですでも、ちゃんと頭を下げてバスタオルの上に大半を出したから許すのです。
真っ正面から来るワンコすべてに一喝して一歩も引かない気の強さ、ダレに似たんだか
シェパードやグレートデーンに一喝して一歩も引かないなんて、あり得ない……チビのくせに……

何でも楽しくてテンション振り切れるお転婆ぶり、ダレに似たんだか
皆目検討もつきませんなぁ

フェンスにぐりぐりされて「え~ん」ってなってるあめ、かなりかわいい
くうたんの走ってる姿を横から撮影したかったなぁ

No title

タイムレース4匹で出るのですね~v-238
晴れるといいですねぇ。
海広のランは無料やからいっぱいワンコがいて刺激になりますよねv-398
キャンディとサンを小型エリアに入れる勇気がありません・・・
何十匹の小型がいっぱい吠えてて、絶対2匹乗っかられてまうわv-404
だから前行った時も大型エリアに入れました。
そしたらマッタリ穏やかに過ごせるんですよねv-392
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
