

明日は、バレンタインデー

梅田にチョコを買いに行ってきました。

まず、息子用
CIMG1223_convert_20100213172224.jpg
「チョコは、いらない。」
「こっちがいい」
というので、ポケプラです。




そして、パパ用
CIMG1224_convert_20100213172437.jpg
いっぱい試食した中で、一番美味しかった生チョコ




最後に自分用
CIMG1230_convert_20100213172606.jpg
で、一緒に行った妹Aちゃんが奢ってくれたチョコのソフトクリームを食べました。
風邪も完全回復じゃないし、梅田は現在いたる所で工事してて嫌なので、そそくさと帰りました。




クウアメは、というと
アメは、お散歩でクウが急に止まっても待ってあげることを覚えたらしい。
CIMG1221_convert_20100213173451.jpg



そして、クウのおまたに顔をつっこんで寝るのも好きらしい・・・
CIMG1218_convert_20100213172844.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

akane&sumireさんへ

残念ながら本命チョコは、まだまだみたいです。
一生もらってこなかったりして・・・
女の子に、「かわいい。かわいい」ってされるタイプみたいなので、もてる事はないかもv-12

アメが大人になってる・・・ありえないかも・・・

No title

ともみっきぃさんへ

そこまで、悩んでないくせに~
ちょっと妥協すれば、男なんてすぐ出来るとおもうでぇv-397
息子は、ともちゃんからしかもらえんかったって言ってたよ。

JRTで小3やと龍之介君かなぁ?
子供やから状況よくわからん分、落ち着いてたのかも。

No title

ボバピママさんへ

バレンタインv-345
我が家の場合、旦那さんはオマケです。
自分用を買うのに、旦那に買わないわけにもいかないし・・・

息子は、ある女の子からチョコを待ってたんですがもらえなかったんです。
その女の子、息子の事を「好き。離れたくない。」って言ってくれてるので、もしかしたらくれるかもって思ったみたいですv-290
思わせぶりな態度にちょっと振り回されたみたいで・・・その様を見てる母は面白かったですけどねv-407

最近、アメはクウのおまたの臭いを良く嗅いでるんですよ。
何か安心するフェロモンでも出してるんかな?

No title

息子くん、ママからチョコを貰っても嬉しくない年になったのかな?
そろそろ本命チョコを貰ってきたりして^^
私も夫に用意しましたよ~♪
でっ、自分用は夫の誕生日に焼いたクレープの残りが冷凍庫に入ってるので
チョコミルクレープにして明日のおやつにする予定です。
ちょっと冷凍庫臭いかもしれませんが(笑)

アメちゃん、少しづつ大人になってるんでしょうね。
すみれもあかねのおしりに顔を付けて寝るのが大好きですよ。
安心するんでしょうね^^

いつか親戚以外の異性に高級チョコをあげる日がくるんだろうか…
このまま、たった1人で死んで行くんだろうか…
悩める三十路のつぶやきでした

あめちゃん、ゲンのことは好きじゃなくなったのかい
くうの股に頭を突っ込むなんて

あの後、散歩に行ったらバイク同士が正面衝突してたよ1人倒れてて、救急車呼んでた(´`)
現場にJRTを連れた小学3年くらいの少年がいたよ。
帰りに見たら、救急車と警察が到着してた。
JRTの彼は事故を目撃したらしく、警察官ともちゃんと話して、時々ワンコを落ち着かすように撫でてた。
偉いなぁ三十路っ子は絶対に取り乱すわぁ

バレンタイン...
私、旦那さんに買ってない(/;°ロ°)/
明日、一緒に食べればいいか(笑)

自分用も買って、家族みんなでバレンタインですね(●^ω^●)♪
はっ!
お兄ちゃんはまだ、チョコ貰ったりはしないのかしら(*´艸`)

アメチャン、ほんとに、クウ君好きなんだね(>艸<*)
お股で寝ると安心するのかなぁ(*/ω\*)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
