ミニミニ雪だるま

今週末は、めっちゃ寒かった~
山の上の母のお墓に行きました。
雪が舞ってるし、華差しの水が凍ってる
息子がおばあちゃんのために、氷の玉座に座る雪だるまを作りました。
yukidaruma.jpg



おかげで私、風邪ひいちゃいました。
鼻が苦しい
なので、今日実家のゲンパルと一緒にドッグランに行く予定やったのに、中止に・・・
ごめんねぇ~
パパも風邪ひきなのです。
CIMG1209_convert_20100207215046.jpg
クウのお散歩に行ったら、ゲンパルに遭遇。
喜んできてくれるのは、嬉しいけどママが落ちちゃうよ~




クウは、今日も元気です。
CIMG1213_convert_20100207220151.jpg




クウと息子が元気なのは、みかんのおかげ?
息子がくれるのをじっと待ってます。
みかんをつかむ度に期待に胸躍らせて、待ってます。
CIMG1201_convert_20100207220740.jpg



ずっと待ってたのに、ひと房だけ!!
もっと頂戴!!
CIMG1200_convert_20100207214919.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

風邪ひどくなってきましたv-404
つらいです。
あぁ~一日中寝てたい~。
生姜蜂蜜を作ったので、お湯で溶いて飲んでます。
生姜効果であったまるかな?

そうなんですよ!!
うっすら積もった雪をかき集めて、作ってましたv-410

みかん・・・正月に旦那の実家でもらってきたんですけど、食べきれずにどんどんシワシワになってますv-379
みかん嫌いじゃないけど、あんまり食べようと思わないんですよね。
この後、2房もらってましたよ。
クウアメは、果物大好きでいくらでも食べるのでキリがないんですよねv-378

No title

ともみっきぃさんへ

クウ、ボール貸してた?
必死でボールを死守してたけど、二つは守れなかっただけちゃう?v-411
クウアメもゲンパルも血を見る喧嘩にならへんやん。
玩具も取り返しに行っても、もめへんから仲良しなんやなぁ~

ゲンちゃんは、違いのわかる男やなぁ~
高級なガムは、ちゃんとわかんねんなv-410

あらあら~
風邪、大丈夫ですか(+ω+)
しっかり暖まり、休んでくださいね!

雪ダルマ!
よく出来てますね(V^-°)
きっと雪、少ないから大変だったんだろうなぁ。

クウ君とお兄ちゃんは、みかんパワーで元気なんだ\(o^▽^o)/
ばかよさんも、もりもりみかん食べなきゃ!

クウ君も1房じゃ足りないよね(笑)

No title

くうちゃん、ハルにボール貸してくれてありがとうv-7

くうちゃんとあめちゃんがくれた棒ガム、おいしかったみたいで、棒ガム嫌いのゲンちゃんも完食したよーv-16
ありがとうね♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード