100均ボール

すぐにボールがなくなっちゃうので、初めて100均の3個入りテニスボールを買いました
でも、やっぱり100均やわ。
45分間休まずボールで遊んだら、もうペコペコ音がする・・・はずまへん・・・
でも、クウはとっても楽しいようです。
ペコってなると若干気にしてるみたいですけど。
CIMG1190_convert_20100204204211.jpg




アメは、今日も走る気分では無いようで・・・
自分勝手に、ひたすら臭い嗅ぎです。
CIMG1192_convert_20100204204446.jpg
折角、足への負担を考えて河原へきてるのに何故、セメントの所を歩くわけ?




そして、勝手にグラウンドにおりて臭い嗅ぎ
CIMG1194_convert_20100204204646.jpg



さらに、勝手に河原におりて臭い嗅ぎ
CIMG1195_convert_20100204204829.jpg




で、足場の悪いところ私も降りたのに・・・下りた途端登ってくし・・・
ほんまに自分勝手です。
CIMG1196_convert_20100204204922.jpg



17時40分やのにまだ明るいナァ
明るいとついつい、ゆっくり散歩してしまいます。
CIMG1197_convert_20100204205131.jpg




冷え切ってしまったので、チャイでいっぷくしてたら
めずらしくクウからアメに寄り添っていって、ミミをペロペロしてました。
CIMG1198_convert_20100204205251.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

クウったら、アメと前からラブラブやったなんて!!
もしかして、私が焼きもち焼くと思って隠してたの?

クウは、ここに来てボール出すと必ず「楽しいぞ~」って全身で表現してくれます。
なので、体調の悪い日でも来てよかったって心から思えるんですv-290

いつも普通のテニスボール買ってたんですけど、あまりに無くなるので、100均ボールに手を出しちゃいました・・・

アメは、鼻を鍛えてたの!!
クウよりは、鼻いいかもしれない!!

ピレスちゃんが、芝よりもアスファルトを選ぶのはなんかわかるかも。
キレイ好きな感じがするしv-352
アメは、ドロや水溜りをよけずにズンズン入って行くんですよv-292

イヤン(*/ω\*)
ラブラブだ(*´∀`*)
ついに、ばかよさんの前でも、クウ君がラブラブになってきた(*´艸`)
やっぱり、前々からラブラブなんですよ\(^O^)/

クウ君、楽しいんだね♪
顔もしっぽも楽しいオーラ全開だd(^-^)

百均のテニスボールは、ダメですよね(~-~;)
ボバンは、ワン友達の百均テニスボールを数分で凹ましたので(/;°ロ°)/我が家では、普通のテニスボールにしてますよ!
ボバンはダイレクトキャッチが好きなので、ガブッといくんです(×o×)
まだ、百均テニスボールよりもちます(笑)

アメチャン、めっちゃ自由人(=∩_∩=)
犬らしさ全開で、鼻を鍛えてるのかも(>艸<*)

ピレスも芝があっても、アスファルト歩きたがりますよ(×_×;)
謎ですよね~(≧▽≦)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード