レアなウィペットストラップ

今日は、土曜日なのにめずらしくバイトでした。
バイトが終わって、携帯を見ると妹Aちゃんから
「昨日、仕事の帰りにレアなウィペットストラップ見つけたからあげる」って
キャ~いったいどんなの!!
早くみたい!!



で、15時に待ち合わせてゲンパルとお散歩
1時間半ほどのお散歩の後、家の前でちょっと休憩です。
恒例のオヤツタイム
CIMG1104_convert_20100130233416.jpg
ちょこっと頭の写ってるハル。
この後、クウにオヤツを奪われました・・・
一番小さいから、いつも必死にちょうだいアピールしてるのにねぇ。
ごめんよ。
おやつ取られてこんな、情けない顔になっちゃいました。
CIMG1105_convert_20100130233508.jpg




そして、ゲンママが写真を撮る為に離れると
必死なゲンちゃんです。
今日もママっ子で可愛いぞ!!
CIMG1114_convert_20100130233656.jpg




そして、レアなウィペットストラップはというと

 CIMG1120_convert_20100130233155.jpg
クウアメの写真入り手作りストラップでした。
確かにレア!!



アメちゃん、これは絶対食べちゃダメ!!
CIMG1128_convert_20100130233300.jpg

ゲンパルのストラップも依頼中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

これ、実は大阪のヨドバシカメラで売ってたらしいですよ。
自分の手持ちの写真をはめ込んであるだけなんですって。
でも、すっごく上手に出来てますv-410
そちらでも、大型電気店で売ってるかも。
値段忘れたけど、何百円らしいですよ。

No title

ともみっきぃさんへ

ハルは、不細工じゃないよ。
ぶさかわ?
嫌々、激かわやでv-343

ストラップ、あげたんじゃなくて取られたんやろ?
めっちゃ可愛かったから、そりゃほしなるでぇv-290

うわぁ~!!
素敵(´∀`人)
良いなぁ良いなぁ(o≧▽≦)o

一生の宝物ですね(*/ω\*)

私も欲しいィ~(≧v≦)

シルバーアイテムでは、作れるの見たことありますが、カラー社会は無いです(хх。)

アメチャン、食べちゃダメだよ(笑)

わ~ハル不細工

ストラップ、ゲンちゃんのは父にあげました
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード