二人一緒に・・・

CIMG1079_convert_20100129173652.jpg
二人一緒に一つのハウスに入っています。
仲むつまじいネェ~
可愛いねぇ~




CIMG1084_convert_20100129173829.jpg
あらら
二人で一緒に寝ちゃうのかなぁ~




って
違う
バイトにいって、14時半に帰宅。
昼ごはん抜きでお腹も空いてるし、休みたいのに!!
何でや~
コーヒーの粉が散らばってる
コーヒーの粉なんか食べたら、死んでまうでぇ。
どうやったら、届くんやろうか・・・
絶対、ここは大丈夫って場所はないんか~


母は、泣きながらお掃除をしました。
私の「ここは大丈夫」は大丈夫じゃなかったんや~
バイト行ってる間に変なもん食べて、死んでもうたらどうしよう~


今の所、何の変化もないので散らかしただけで食べてないんかも・・・



3時間程、隣の部屋で扉を閉め切って無視してました。
アメは、ハウスで寝てたけど
クウは、冷たい床に伏せて扉の前でずっと「クンクン」ないてました・・・
クウの切ない声に負けて、さっき部屋にいれちゃいました・・・
ダメ飼い主やぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

akane&sumire さんへ

「はぁ~」って溜息出ちゃいますよね。
こんな事ばっかり書いてると、私もクウアメも馬鹿みたいでしょ。

今回は二人でやったと思ってます。
アメも私から逃げるようにハウスに入ったので。

暗い時間の散歩は、大変ですよね。
なるべく明るい道を歩くようにしますが、色々落ちてますもんねv-292
一人でクウアメを連れてると、アメを注意してみてる間にクウが何かモグモグしてたりして・・・

No title

キャン母さんへ

食べるのを楽しみにしてたのを、食べられるってほんまに腹立ちますよね。
キャンディちゃん、何事もなくてよかったv-398
いたずらされても、結局いたずらされるような物を置いていた私のせいなんですよね。
日々、反省です。

カチンカチンご飯、すごいでしょ!!
こびり付いてるんかと思ったら、するっと裏返って、これは笑ってしまいました。
これは、炊いて残ったご飯を「少し冷めたらタッパーにいれよう」と思ってたのに、そのまま忘れてバイトに行ってしまったんです。
で、帰ってきたら保温がついてたので、炊飯ボタンか保温ボタンを押したんやと思います。
これも、だらしない私のせいですよね。
今は、ボタン押せないように炊飯器を裏向きに置いて出かけてます。

No title

お春丸さんへ

ほんまに、この食べ物捜査力を違うことで役立てれないもんですかねぇ。
絶対、楽しんでやってますよねv-436

今は、短時間バイトなので5時間位ハウスで寝ててもらいたいんですが・・・アメが頻尿なんですよねぇ。
特に冬は・・・
毎日、夜3時間位はハウスにいれるんですがアメは扉をあけた途端、トイレに駆け込むので何だかかわいそうで。
ジョイ君とジュラちゃんのマジバトルってそんなに大変なんですか?
クウアメは、二人っきりでフリーで留守番するようになって寄り添う時間も増えて、仲良くなりましたよ。
仲良くなった二人が力を合わせていたずらしてるのかもしれませんが・・・

クウは遊ぶの大好きなので、遊べる河原へ行った時はいっつもいい顔してくれます。
今日は、1時間半の歩き散歩だったので、若干不満げです。

No title

ボバピママさんへ

二人が一緒にハウスにいるなんて、めったにないんですが、外のベッドがコーヒーの粉だらけやし、私が掃除してるしでいるところがなかっただけなんですv-292

特に何もおこらなかったけど、今朝のう〇こはいつもより、黒くて臭くなかったんですよ~
コーヒーって脱臭効果があるっていうし・・・
ということは結構食べたのかもv-12

No title

はぁ~またやってしまいましたか・・・。
また、クウ君かな?あの目は怪しいですね(笑)
とは言え、コーヒーなんてさほど美味しいものでもないので
きっとたいして食べてませんよね^^

うちも拾い食いで、心配することが多くて・・・。
平日は散歩が朝早かったり夜遅かったりで、何を拾い食いしたか見えなくて(--)
しばらくモグモグしてるので、ガムなんかじゃないかと思うんですが。。。
口に手を突っ込むと、あわてて飲み込むので要注意だし
食べれない物なら”ペッ”と出すので、最近は少し様子をみるようにしてます。
どちらも、困ったもんですよね~。

No title

キャンディも様々なイタズラをやってくれましたよ。
ってか新年早々濃厚なアーモンドのチョコ食われましたv-412
もちろん中毒には至ってませんが、むちゃむかつきましたv-355私が食べようと楽しみにしてたのを奪われたこの怒り・・・・・
まぁ私が悪いんですけどね(笑)
中毒にならんで良かったです。

前日記の、ゴハン炊いたヤツ。
どうやったらあんなにカチンコチンになるんですかv-361
1回炊いたのをもう一回炊いたって事???
あんなんになるなんて笑えますね(笑)

No title

なんでだろう?
何か解決策はないのかなぁ(゜o゜)??
コーヒーなんともなくてよかったですね!
クウちゃんもアメちゃんも相当知恵者ってことですよね。その食べ物捜索力を何か違う方向に向けることが出来たらすごいことになりそうですよね!

うちではあんまり留守番をさせることがなくて
ジュラにはハウスの外での留守番を一~二回くらいしかさせたことないんです。
(ジョイとジュラがマジバトルしそうで)
もし日常的に留守番をさせないといけない事態になったら色々と留守番方法悩みそうです(笑)

何はともあれ、クウちゃんアメちゃんが仲良しで良かったですね✿
前の日記のボールをくわえてる河原での写真カワイカった~(*´∇`*)

あわわわ(/;°ロ°)/

せっかく、2人のラブラブショットで、可愛いなぁ(*´艸`)って思ってたら、大変なことに(゜ ゜;)

大丈夫かな(+ω+)
ちょっと舐めて、マズッて思って、食べないでいてくれたなら、いいけど...

3時間も無視したなんて!
相当、堪えたと思いますよ...クウ君だけ(≧▽≦)
アメチャンは、マイペースですね(´▽`*;)

何も起こらないこと願ってますね(>人<)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード