ボール大好き

クウちゃん~
お尻がはいってませんよぉ~
お散歩行きますよぉ~
CIMG1059_convert_20100127200343.jpg




1週間ぶり?位に河原に来ました。
ここ好きやね。
CIMG1061_convert_20100127200455.jpg




楽しそうアップロードファイル
CIMG1068_convert_20100127200809.jpg




汗をかくくらい、クウと遊んでしまった↓
暗くなってきた。
アメのお散歩まだやのに・・・
CIMG1069_convert_20100127200922.jpg




アメも久々に河原にやってきました。
最近、ボールで遊ぶようになったので投げてもらうの待ってます。
(クウと違ってすぐに飽きちゃうけどね)
CIMG1070_convert_20100127201521.jpg




でも、すぐにボール無くしちゃいました。
暗くなってきたし、枯れ草にまみれてわからへん!!
仕方なく?いつものように歩き散歩で臭い嗅ぎです。
CIMG1075_convert_20100127201223.jpg



明日は、雨みたいなので
お家でまったりかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

そうです。
お揃いなんですv-410

アメが女の子らしく見えるなんてv-353
嬉しいですv-343
アメはウィにしては、目が大きくて目力があるし、優しい顔のクウと反対なんです。
なので、ピンクとか着せてても男の子?って聞かれちゃうんですよ。

アメもボール好きになったけど、すぐに飽きちゃうんですよね。
もっと遊んでくれたらいいんですけど・・・

恥ずかしい話、ロイスだと思ってました。
ロイズなんですね。
お店は、そちらにしかないですよ。
こっちにもあったらいいなぁとは、思いますが物産展とかでたまにしか買えないので、逆に食べたくなっちゃうのかも。

やっぱり、お揃いの服ですよね(*´艸`)
前から気になってたんですが、ちゃんと見たら、わかりますね(;^_^A

クウ君が着てると、かっこよく見えるのに、アメチャンが着てると、可愛く見える(>艸<*)
やっぱり、アメチャンは女のコって顔してますねv(o^▽^o)v

クウ君、いっぱい遊んでもらってよかったね(●^ω^●)♪
アメチャンもボールが好きになったんだ♪
お兄ちゃんのプレゼント効果かな*^ー^*

そういえば、前のコメントで、初めて知ったんですが、ロイズって、そちらにないんですねw(°□°)w
どこにでもあると思ってた(~-~;)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード