クウ・アメ ご飯炊いちゃいました

今日、バイトから帰ってくると何か変!!
あれ?
炊飯器が保温になってる・・・
開けてみると
CIMG1041_convert_20100126201058.jpg
なんと、キレイなおこげが・・・
っていうかカチカチですけど・・・




CIMG1048_convert_20100126201322.jpg
アメは、悪びれもせ「ロイスのチョコポテチ」を狙ってますあはは




CIMG1053_convert_20100126201455.jpg
クウは、反省してる?
私の椅子の下でずっと伏せてます。
床冷たいとおもうんやけど・・・





でも、私が悪いんです。
炊飯器にご飯を入れっぱなしにして、出かけたから。
でも、カチカチご飯もったいないので、クウアメに責任をとってもらいます!!
CIMG1055_convert_20100126201547.jpg
久々の米と人参・しめじ・大根・豆腐・ささみ
炊くと茶色いカチカチご飯が、元に戻った!!
もちろん、美味しく完食です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

akane&sumire さんへ

チョコ系のオヤツは、息子がやめられないとまらない~になっちゃうんですよねぇv-12

おこげ、美味しい域をこえてましたよ。
カチカチでしたもん。
ただの焦げですね。

我が家の食いしん坊は、だんとつアメですね。
食べ物センサーは、すごいですv-290

No title

ボバピママさんへ

ボタン押されるとは、思ってなかったのでびっくりしましたv-393
アメは、甘い物じゃなくても食べ物ならOKなんです。

ロイズのチョコチップス、ボバピママさんはいつでも買えるんですよね。
こっちでは、物産展があると妹が仕事帰りに買ってきてくれます。

クウ、結構長い間ここにいました。
お腹は壊さなかったけど、震えてましたv-399

No title

ロイスのチョコチップス、私も好きです♪
ちょっと食べるつもりでも、ついつい食べきってしまいます・・・。
やめられないとまらない~。

ご飯のオコゲ、美味しそうですね^^
私なら、自分でお茶漬けにして食べてしまいそうです。
うちで一番食いしん坊は私ですから(笑)

あらら~(>o<")

保温のボタン押しちゃったのかな(^3^)/

鼻長いからね(≧▽≦)

アメチャンったら、女のコだから、甘いものが好きなのかな(≧v≦)

ロイズのチョコチップス、美味しいですよねv(o^▽^o)v
わたしも好き♪

クウ君、また冷えちゃうから、暖かいところで隠れなきゃ(;^_^A
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード