久々に皆で河原へお散歩

昨日は、久々に皆でお散歩に行けました。
時間のある日のいつものコースです。
近くの河原のグラウンドに行ったんですが、残念ながら大きい方は少年野球で、小さい方は小型犬たちに使われてました。
仕方なく、枯れ草まみれになりながら遊ぶ事に。

クウは、パパとお兄ちゃんとボール遊び
飛んでます。
飛んでます



男たちの遊び方は、激しいのでクウも大満足。
楽しいぞ



アメはママと遊びます。
クウと違って、ボールを持って帰ってこないので「もってこい」の練習。
何度やっても、キャッチしたらボールをほったらかしにして戻ってきます。
しかもすぐ飽きちゃう。
「アメちゃんボールは?」
ボールは?




ボールに飽きちゃったので、次はマテの練習
アメは、短時間しか待てません。
オヤツを持って頑張ってます。
アメの待て



クウは、アメより長くマテが出来ます。
クウの待て



2匹とも楽しんだみたい。
舌がダラン。
クウも満足


アメも満足


今日のカメラマンは、息子君です。
良い写真撮ってくれてありがとうね。
この後、隣にある高校でパパは選挙の投票へ行きました。
パパが行っちゃって不安げなクウを引きずるようにして、家に帰りました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

アメは、家の中では寝てばっかりで外の方が好きみたいです。
外は、刺激がいっぱいなので楽しくてしょうがないんでしょうね。

最近の子供は、小さい時からゲームとかしてるからかな?
玩具感覚で私よりも操作覚えてます。
ゲームも私より上手ですよ。
カメラマンかぁ。
従兄弟にカメラマンいたんですが、それだけじゃ食べれなかったみたいで、今何やってるんかなぁ。

No title

キャン母さんへ

アメの訓練っていうほどじゃないんですけど、服従訓練なんて全く出来てないので。
あの山のしつけ教室って、笑顔のない恐い先生のいるとこですよね。
アメなんて、年明けたら3歳ですよ。
なのに、何も教えてないのではずかしくて行けないですよ。


クウ君もアメチャンも、みんなで行けて楽しそうですねv(o^▽^o)v

アメチャンは他に楽しい事がたくさんあるんですよ♪きっと(゜▽^*)

外での待ては、ボバンも苦手です(≧×≦;)オヤツがあれば...かろうじてかなf^_^;

息子クン、すでにデジイチを操れるなんて、すごいですね(V^-°)
将来はカメラマンかも!

No title

アメちゃんと訓練ですかv-10
スゴイv-22
是非一緒にあの山の中のしつけ教室に行きましょうよ~。
パパがクウ君で、ママがアメちゃんでv-344息子君が応援係で(●´艸`)
我が家はキャン父がキャンディで、私が息子君と応援係に・・・

No title

FC2ブログランキングっていうボタンがあるので、そこをクリックしてもらえれば・・・
文字の入れ方良くわからへんねん。

アメの飽きっぽさなんとかならへんかなぁ。

あめちゃん、すぐに飽きちゃってかわいいね

昨日気付いたんだけど、このブログ、ランキングに参加してるの?
拍手のボタン押したらいいんかなぁ?携帯からも可能かなぁ?
私がよく読むパピヨンのブログ達でランキングに参加してるものはランキングに影響するボタンに向かって『クリックしてね』とかコメント書かれてるよ。
せっかくランキングに参加してるなら、そんなんがある方がいいかもよ
プロフィール

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード