

ロング散歩

ゲンパルとお散歩です。
今日は、風が強くて冷たいけどはりきってお散歩いくよアップロードファイル
まずは、挨拶タイム
CIMG1020_convert_20100123210417.jpg



CIMG1024_convert_20100123210550.jpg



頑張って、大きな公園に来たけど
花が全然咲いてない!!
いつも来たら何かしら花が咲いてるのに
しかたないので、オヤツタイムです。
リードが絡まってます。
CIMG1026_convert_20100123210710.jpg



CIMG1028_convert_20100123210849.jpg



あまりの寒さにゲンパルママは、おトイレへ。
ゲンちゃんは、ママのいなくなった先をじっと見つめ
人が出てくるたびに反応します。(かわいい)
ハルは・・・
反対向いてます。
CIMG1035_convert_20100123211303.jpg



ゲンちゃんたら、ママがいないからってこんな不安な顔しなくても
CIMG1037_convert_20100123211755.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

ピレスちゃんは、きっと明るい色が似合いますね。
女の子らしい顔つきやしv-324
我が家は、逆にカーキとか黒のかっこいいのが欲しいです。
服って次から次に欲しくなりますよね。

ボバン君もママさんも早歩きなんですね。
想像できちゃいますv-410
ゲンパルと歩き散歩に行くと、クウアメと1歩が違いすぎるので、ゲンパルは一生懸命歩いてます。
帰りは、「頑張れ!!頑張れ!!」ってゲンパルを応援しながら帰ってますよ。

No title

ともみっきぃさんへ

ハルってば、マイペースやから自分の行きたい方に行って、気になる方を見てたよ。
ゲンちゃん、前はママがいなくても平気やったのに今回はダメみたいやったよ。
めっちゃ可愛かったで。

No title

akane&sumire さんへ

ダウンじゃないんですよv-12
安物なので、綿入りです。
でも、2重に着てるから暖かいはず!!

ロングロング散歩が、月1回でもすごすぎます。
この日のロング散歩は、2時間半でしたが、疲れましたよ。
子犬どうしてました?
報告待ってます。

ほんとに良い色なダウンですよねd(^-^)

ピレスにも明るめなダウンがほしい(≧▽≦)

みんなで仲良く、歩き散歩できていいですね(●^ω^●)♪

我が家は他のコと歩くと、いつもボバンが抜け出て、めちゃ速いので、あんまり歩き散歩できないですね(~-~;)
しかも私も速歩きなので、他の方々から抜け出ちゃうし...似た者同士かも(*/ω\*)

ハル~見つめる方向が逆
ゲンちゃんは寂しがりやさんだなぁかわいいぞ~

No title

色違いのダウンベスト、あったかそうですね~。

うちも今から、夫があかね・すみれを連れてロング散歩に行くようです。
さすがに今回は2時間の予定だって(笑)
ロングロング散歩(4~6時間)は月に一回と言っております・・・。

あの子犬達がどうしてるか見てきてもらいますね^^
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
