何か怪しい

バイトから帰ってみると、イヤンハートクウアメがくっついて寝てるハート
こんな姿を見かけても、カメラを向けるといっつもクウが逃げちゃうんです。
でも、今日は逃げないLOVELESS3
P1030813_convert_20100121200424.jpg
大きなベッドの上に、毛布やクッションをいっぱい運んできてんなぁ~



ん?クウが目をそらした!!
P1030814_convert_20100121200730.jpg
何か怪しいぞ。




ベッドを捜索すると、破壊されたボールペンを発見。
P1030823_convert_20100121201256.jpg



私じゃないよぉ~
P1030817_convert_20100121201119.jpg



この雰囲気は、クウがやったんやろうなぁ。
上目遣いで見ても許しませんよ怒
P1030831_convert_20100121201650.jpg



私の眼力に負けて、向こうむいちゃいました。
犯人は、絶対!!クウやな!!
P1030820_convert_20100121201923.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

ワンコって意外とわかりやすいですよね。
悪い事した時は、クウは目を合わそうとしないんですよv-398
たぶん、ペンは食べてないと思います。
欠片が散らばってたし。
ちょっとは、食べたかもしれないけど・・・

アメも一緒に悪いことした時は、トイレに逃げ込むんです。
どうどうと、寝てるってことはたぶんアメは今回は何もしてないんじゃないかな?

クウアメがこうやって、寄り添って寝てくれるようになってすっごく嬉しいんです。
いつもアメがクウにくっついていくんですが、最近はたまにクウからくっついて行くこともあるんですよv-346

プププッ(*´艸`)
ママにはお見通しみたいだよクウ君!!
あの目の逸らし方、怪しいわぁ(≧▽≦)

かじっただけで、食べてはいなかったのかな?
なら、よかった(*^^)

アメチャンのアップ、カワイイ(*^▽^*)
私じゃないってアピールしてるのかな♪

やっぱり、2人だけの時は、ラブラブなのかも(*´∀`*)
ほんとにクウ君ったら、恥ずかしがり屋さんだな(>艸<*)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード