アメ 3歳になりました

逕サ蜒・350_convert_20100119233906
アメです。
3歳になりました。



今日は、ママがお誕生日メニューを作ってくれました。
本当は、おかずケーキを作りたかったみたいやけど
人用を別に作るのが面倒とういうこで、こんなご飯になりました。
逕サ蜒・338_convert_20100119233412



逕サ蜒・333_convert_20100119233223



お兄ちゃんからもプレゼント
初めて自分のお金でプレゼントを買ったんだって。
逕サ蜒・325_convert_20100119235418



めでたいってことで、ママが鯛のオヤツを買ってきました。
すっかり親父なママです。
逕サ蜒・342_convert_20100119233536



ママには、リードと首輪をもらいました。
ヒョウ柄って・・・
やっぱり、関西のおばはんやん。
逕サ蜒・390_convert_20100119234043
今年も1年元気にマイペースでいきますので、よろしくお願いしますハート




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みやきちさんへ

ありがとうございます。
アロゥ君と同じ3歳になりましたが、置物説アメにはどうかなぁ?
家の中では、猫のようなアメですが外に出ると興奮しやすいタイプなので、置物にはなれないかも・・・

キッチンドッグさんの商品を店頭でみることがなくて、初めて行ったペットショップにあったので買っちゃいました。
もっと固いのかと思ったんですが、サクサクした感じでした。
服おそろいなんですね。
何だかとっても嬉しいですv-266

No title

アメちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
アロゥと同じ3歳ですね。
置物説はアロゥには当てはまらないけど、アメちゃんはどうですか?
3歳も元気で過ごしてください。
なんだか見覚えのあるのがふたつ。
キッチンドッグさんの鯛かわいいですよね~。この間プレゼントしました。
赤いロイヤルハウンドさんの服もアロゥとお揃いです。
ファーと似合ってますよ。

No title

お春丸さんへ

早いもので3歳になりました。
この日は、食べすぎかな?と思いながらも、折角見つけた鯛をどうしても食べさせたくて、オヤツにしました。
「今日はわたし特別扱い?いいの?でもウレシイ!!」 っていう風に見えました?
でも、そう思ってたかも。
「僕も~」って邪魔するクウを押しのけながら、アメの写真をとったり、
「アメ、可愛いなぁ。大好きやでぇ~」ってずっと言ってたし。

No title

akane&sumire さんへ

ありがとうございます。
お転婆アメも3歳になりましたv-238
ウィペット 3歳置物説 初めて聞きましたe-68
クウは、3歳でかなり落ち着いたんですけど、アメにも当てはまるんでしょうか・・・

お誕生日ご飯は、ワンコ用に味付けをしただけで人にも同じ物にしました。
たまにはと思って、盛り付けを工夫したら息子に「食べにくいから、崩すで~」ってすぐにグチャグチャにされましたe-259
息子は、アメの方が小さくて扱いやすいし、何されても大抵じっとしてるので好きみたいです。
でも、泣いた時は必ずクウが寄っていって顔を舐めるので、そういう時はクウがいいみたいですよ。


No title

キャン母さんへ

ありがとうございます。
アメもお年頃なので、女の子らしくフワフワ巻いてみました。
(クウは、絶対に被ったり・巻いたりさせてくれないのでアメで遊んでますv-290

小さくてもちゃんと!!って主張してますよv-291
黄色いソースは、カボチャです。
これを牛乳でのばして、人用にはスープにしました。

No title

アメちゃんHAPPY BIRHTDAY ♪♪♪v-315v-353v-353v-353
三歳になったんですね!
鯛のおやつ(?)おいしそう~(*´艸`)
プレゼントもいっぱいもらってヨカッタね!アメちゃんe-51
「今日はわたし特別扱い?いいの?でもウレシイ!!」
という表情をしてるように見えますね。
アメちゃんカワイイ。また誕生日が来るまでにたくさん良いことがありますようにe-69

No title

アメちゃん 誕生日おめでとう(^。^)∠※ ←花束です。
ウィペットって3歳になると置物のように大人しくなると言うけど、
いつまでも元気で可愛いアメちゃんでいて欲しいですね!
(ウィペット 3歳置物説、すみれは・・・・)

誕生日のご馳走、めっちゃ美味しそうです!
息子君からまでプレゼントを貰って、アメちゃん幸せだ^^



No title

お誕生日おめでと~。
今日のアメちゃんはお誕生日やからゴージャスな首巻してるんですか?
3歳ってお年頃ですねv-10
性格的にちょっと落ち着いて、
でもパワーはあってって時でいい時期ですね♪

鯛めちゃ小さいです~(*≧m≦*)
何か私も酒のあてに食べてみたいです(* ̄▽ ̄*)ノ"
黄色のソースは何で出来てるんですか?

No title

ボバピママさんへ

ありがとうございます。
いつもドカッと盛るのに、たまにはと思って重ねたり、ソースをハートにしてみたりしましたv-410

息子の初めての自腹プレゼントがアメへのボールなんですよ。
私には、折り紙とか手紙なのに・・・

キッチンドッグさんの「Tiny 鯛nee」っていう商品なんです。
私もはじめてみて、思わず買っちゃいましたv-344

クウアメは、数少ない服を着まわしてるのでたまにはオシャレな感じでと思って、ファーを巻いて見ました。
ちょっとお嬢なかんじでしょv-345

今日もいっぱい癒してくれましたよ。
息子のプレゼントボールがアメには、重いみたいで必死に運ぶ姿が可愛かったですv-351

No title

ともみっきぃさんへ

お仕事お疲れ様v-411
あっという間に3歳やで。
早いなぁ~。

アメチャン♪
お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

すごい愛情あるご飯ですね(´∀`人)
黄色のハートがかわいいし、きちんと飾られていて、食べるのもったいないくらい(≧ω≦)

お兄ちゃんが初めて買ったプレゼントがアメチャンの!ってのに感動しましたよ((o*>д<)o
アメチャン、愛されてるね(>艸<*)

あの小さいのは鯛なんですかw(°□°)w
あんなオヤツがあるんですね!

首輪とリード、今度、装着してるの載せてくださいね( ^ー゜)

今日のアメチャンは、フワフワファ~をしているせいか、とってもお嬢様な感じで、可愛いよ(*´艸`)
やっぱり女のコだから、オシャレが似合うね~(=∩_∩=)

これからも、元気で、いっぱいいっぱい、ばかよさん達を癒してあげてね(*^^)

あめこ、お誕生日おめでとう
昨日お祝いメールをしようと思ってたんだけど、急な残業で心身共に疲れ果てて、うっかり忘れてしまいましたごめんね

でも、家族みんなにお祝いして貰えて幸せそうで良かった
あっという間に3歳だね~
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード