家庭教師アメ

今日も寒い中、お散歩へ行ってきました~
お母ちゃんもたっぷり着込んでます。
クウもしっかりチャンチャンコ(はんてん)着てね。
CIMG0968_convert_20100114221324.jpg
風がつめたい~絵文字名を入力してください




お散歩から戻ったら、玄関にアメがダッシュ。
そして、膝の上にポン手書き風シリーズ二個ハート
CIMG0979_convert_20100114221714.jpg
あったか~い。
しばらく、動けません。




そうこうしてたら、お兄ちゃんが習い事から帰ってきました。
アメは、お兄ちゃんの膝の上にもポン手書き風シリーズ二個ハート
CIMG0988_convert_20100114222247.jpg




勉強教えてあげよか~
CIMG0989_convert_20100114221839.jpg
自分で調べんの~
折角、教えたるって言ってんのに~




ほな、頑張ってな~
なんか眠なってきたわ。

CIMG0995_convert_20100114222033.jpg



あぁ~ねむたい~
CIMG0996_convert_20100114225949.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

アメは、走り方はドタドタなのに
飛び乗る時は、軽やかにポンe-266なんですよ。
全く体重を感じないんです。
でも、ジワジワ重くなってきますけどねe-454
ボバン君に飛び乗られたら、ずっしりきそうですよねv-407

アメは、息子とよくモメテますよv-291
喧嘩するほど仲が良いって言いますけどね。
お互いカイロにしてる感じもしますが・・・

クウは、ピットリくっついたりはしますが膝に乗ったり、ギュッて抱きしめられたりするのが苦手なんですv-393
アメは、1ケ月半で我が家に来て息子の玩具にされてたので、触られたり乱暴に扱われても平気みたいなんです。
反対にクウは、4ケ月で我が家に来てワンコが恐かった私と息子が、ビビリながら触ってたのでクウも触られる事に恐怖心を覚えたのかも・・・
育て方で精神的な成長の仕方も大分変わりますもんね。

イヤ~ン♪
アメチャン、かわいいですね(*´艸`)

ポンって!私もされたい(*/ω\*)
ボバンに、ドン!はされますけど(笑)
大半の人が、よろけます(≧▽≦)

アメチャン、お兄ちゃん大好きなんだね♪
構われなくても、お膝で寝たいなんて、可愛すぎる(>艸<*)
すごく良い表情だね(*^^)

クウ君は、甘えないのかな?
てか、ヤキモチ焼いたりしないんですか(-^▽^-)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード