心霊写真!?

今日は、こちらでも雪がちらつくほどの寒さでしたぉぃっ寒
クウアメも毛布にもぐったまま出てきません・・・
CIMG0944_convert_20100113200154.jpg
寄り添って寝てると思って、慌てて撮ったら真っ白。
アメ、半目やしやな顔
こわいよぉ~



「おやつだよ~でておいで~」
CIMG0956_convert_20100113200503.jpg
えぇ~クウの足が6本もある!!



ってそんなわけないですよね。
CIMG0958_convert_20100113200824.jpg
アメが隠れてましたにこ



今日のおやつは、ワンコ用生ハムです。
CIMG0960_convert_20100113200953.jpg



お兄ちゃんがくれるのをずっと待ってます。
クウはこんな事までしちゃいます。
CIMG0954_convert_20100113200716.jpg



アメは、椅子に乗ってテーブルの向かい側から狙ってます。
みんな必死やね。
CIMG0963_convert_20100113202352.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

同じ服着せてるとクウとアメを間違えちゃうんですよね。
普段は、ボバン君とピレスちゃんのような対格差を感じないんですけど、重なって隠れちゃうとアメって小さいなぁって改めて思います。

生ハム美味しそうでしょv-410
いただきものなんです。
パッケージも高価そうでしたv-238

毛布の中でこっそりラブラブしてるんですv-238
今もアメがクウを枕にして毛布の中で寝てます。
アメがくっつくと逃げてたクウも今は、まんざらじゃないようです。
ただ、温かいからかもしれないけど

No title

お腹爆発さんへ

まさかクウは、高速で動いてたのか?

ハルは、地団駄じゃなくてタップふんでんねんでv-354

見える見えるw(*゜o゜*)w

足6本だ!!
うまく撮れましたねd(^-^)
お揃いの服も似合ってるよ(*´艸`)

オヤツ、生ハム(☆∨☆)
いいなぁいいなぁ♪
私が食べたい生ハム(^~^)
そりゃ、クウ君も立ち上がっちゃいますよ(≧▽≦)
必死に欲しがる手って、可愛いですよね(>艸<*)

毛布の中では、ラブラブな2人なんですね(●^ω^●)♪
アメチャンのあの顔は、安心しきってますよ( ^ー゜)
クウ君は、恥ずかしがり屋さんなんですよ(*/ω\*)

え?肉眼では確認できないくらいの高速で手足を動かしてたから、足が6本になったんじゃないの?
ホントにあめちゃんの足なの?

ハルはかなりの早さで地団駄踏むよ
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード