かゆいよぉ~

クウは、乾燥肌?です。
フケがでちゃったりするし、服をずっと着てると体がすっごく痒くなるようで
「かいて~」って体をスリスリさせてきます。
あまりの痒さにいつもは恐くて乗らない、椅子の上に乗ってまで「かいて~」とアピール。



おとうさん掻いてくださ~い
CIMG0881_convert_20100112201736.jpg




そうそう、もっと激しく~
CIMG0883_convert_20100112201821.jpg




うぅ~たまりませ~ん
CIMG0891_convert_20100112201946.jpg




首すじもたまりませ~ん
CIMG0892_convert_20100112201906.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

クウ、いい顔してるでしょv-410
MAXに気持ち良いときは、歯をむいて喜びます。

ボバン君もアピールするんですねv-345
アメは、上手に掻くんですよ。
クウは、掻くのがヘタなので人頼みなんですv-411

痒いのは、静電気なのかぁ。
裏地がフリースやから、静電気おきてるんですね。

クウ君、気持ち良い顔してるね(*´艸`)
そう!そこそこ!みたいな(≧▽≦)

ボバンも痒い時、掻いて~ってアピールしますよ♪
おんなじだね(>艸<*)

服、着てると痒がりますよね。
静電気とかで!
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード