昨日のボールが・・・

昨日、もらったばかりのボール
今日も遊んだらこんなことに・・・
CIMG0917_convert_20100111211520.jpg
パックリ割れちゃいました。
お兄ちゃんと遊ぶと私と遊ぶよりも、激しいからナァ。



割れ目をアメがかじって、さらに広げてますやな顔
CIMG0921_convert_20100111213236.jpg



1ヶ月以上、週末もパパはずっと仕事で車ないし。
自転車をママチャリから普通の自転車に買い換えて、カゴが小さくなったので
食材を買い込めなくて、我が家の冷蔵庫は空っぽです。
(冷凍庫は、クウアメのお肉で7割位埋まってます)
クウアメのお野菜がな~いガーン
CIMG0929_convert_20100111215252.jpg
今日は、馬肉・白菜・人参・パセリ・納豆・ヨーグルト・発酵野菜の粉末です。



今日の空には、飛行機雲がありました。
CIMG0924_convert_20100111215951.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

息子が飛行機雲見つけたんですよ。
河原に行くと、マナーの悪い人が置いていったう〇こを踏まないように下をみてるので、空の変化になんて気付かないんですよね。
そのかわり息子は、う〇こ踏んじゃったりしますけどねv-294

アメは、つぶれたボールが気に入ったようで息子に追いかけられても、咥えたまま走って逃げてましたよv-291

おぉ!飛行機雲w(*゜o゜*)w
すごく綺麗に撮れましたね(´∀`人)
なんか、嬉しい気分になりますよね( ^ー゜)

パックリいきましたね(;^_^A
ボバンは、疲れてくると、アメチャンのように、ガジガジしだします(笑)
アメチャン、手が可愛いね(*´艸`)
そんなに大事かい♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード