ボール

クウは、ボールが大好き野球
特にテニスボールが大好きです。
でも、昨日息子の暴投で草むらの中へ・・・・
探したけど見つからず。
アメも探しているのかと思ったら、草食べてるし汗
CIMG0900_convert_20100110195916.jpg



で、今日妹Aちゃんにボールをもらいました。
CIMG0912_convert_20100110203335.jpg



何度も何度もボールを投げたり、キックしてもらって遊んだあげく
こんなことに・・・
CIMG0916_convert_20100110203436.jpg



テニスボール系のボールは、洗ってもきれいにならないんですよねぇ。
ビニールとかゴムのボールは、あまり好きじゃないみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

いつも私とのお散歩なので、週末他の人が一緒だとクウのテンションは、すっごいあがります。

クウアメもテニスボールを草むらで無くしても見つけられないんですよ。
草と色が似てるからかと思ってたけど、ワンコは臭いで探しますよね。
クウアメも鼻悪いのかも。

No title

ともみっきぃさんへ

ほんまにすぐボロボロになっちゃうv-406

昨日、一緒に出かけた時も何もないところに向かって小さい子が声出してわらってたやん。
ゲンパルにもきっと何かが見えてて、追い払ってくれてるんやわ。
クウアメは、地震にも雷にも反応しないから霊なんて絶対気付かへんわ。

No title

akane&sumireさん

アメもトリ糞食べますよ!!
この時期に河原にある緑色のを食べるので、カモとかサギの水鳥の糞かなぁって思ってます。
トリ糞では、いまのところお腹壊した事ないですよ。

圧力鍋いいなぁ。
妹がCMしてる有名な圧力鍋を買って、めっちゃいいいって言ってたところなんです。
クウアメは、骨苦手やし圧力鍋あったら骨まで柔らかくなるんですね。

クウ君!楽しかったんだね(●^ω^●)♪
一気に汚れたし(笑)

アメチャンは、サラダバー満喫したね(≧▽≦)

ボバンもテニスボール好きですよ♪
でも最近は、雪のせいで、埋まってなくなっていってます(×_×;)
あんなに好きなのに、鼻で見つけられない...
鼻、悪いのかな(>o<")

おもちゃなんて、あっという間にボロボロになるね

ゲンパルが誰もいない空間に向かって非常に怖い顔でうなったり、吠えたりしてます。
怖すぎます………

No title

草はいつもの事ですが・・・
あかねは今日、鳥のフンを食べてましたよ(-_-*
またお腹こわすんじゃないかとドキドキです。

今夜は、鶏の手羽先を圧力鍋で1時間ほど煮て与えてみました。
骨がお箸で切れるくらいになったので大丈夫かと。
生肉復活は、もう少しあとになりそうです^^
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード