スポンサーサイト


実家でパンケーキ

今日は、実家で妹とワンコ用のバナナパンケーキを作りました。

作ったのは、ほとんど妹ですにっこり
バナナパンケーキ大


バナナパンケーキ小




実家は、オーブンがクウ・アメの届く位置にあります。
良い香りにつられて近づくと熱くて危ないので、しばしワン部屋に隔離。
めっちゃ待ってます。
待つ3匹


待つ2匹





では、早速いただきます食事
注目の4匹
皆、妹の持つパンケーキに大注目笑
左側のパピヨンが実家のゲンちゃん♂で2歳です。
右側がハルちゃん♀もうすぐ1歳です。





バナナパンケーキとゲンちゃん


バナナパンケーキとハルちゃん

ゲンちゃんもハルちゃんも、とってもお上品。
小さくちぎっていただきます。
クウ・アメは、すごい勢いでパクつくので写真がブレブレ。
載せれるような写真がなかった・・・




焼きあがるまでの時間、4匹はテンションあげあげで待ってました。
クウはおじいちゃんや妹に甘えたり、ハイテンションで飛びついてくるハルをしつけたり。
(しつけると言うよりも、イラついて怒ってるような気も・・・)
おじいちゃんと★




アメはゲンちゃんのクッションに寝転んで、ハルの玩具でご満悦
横取りアメ



ゲンちゃんは、アメが大好き
内緒話をしてます。
内緒話



ハルは、最初ハイテンションでしたがクウ・アメの怒られて、後半は誰かの膝の上に常に避難してました。
とっても無邪気で可愛い子です。
ただ、動きが激しすぎて写真がぶれる・・・
舌長ハル




皆で楽しい時間をこれからもいっぱい作りたいね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

4匹で待ってるの可愛いでしょ。
ゲンちゃんは、パン系食べないんですがこれは食べてくれました。
愛情いっぱいに(妹が)作ったので、伝わったかな?

4匹は凸凹コンビです(笑)
4匹でお散歩に行くと結構目立ちます。
毛もフッサフサとツルツルだったり、全然タイプが違うので面白いですよ。

アメは、居心地の良いところを探すのが上手なんです。
クウは、良いお兄ちゃんがどうかは微妙ですが、4匹の中ではやっぱり一番お兄ちゃんな感じがします。

仲良しですね(*^▽^*)

4人で待ってるのカワイイ(*´艸`)

クウ君もアメチャンも待ち切れないようでしたね♪
バナナパンケーキ美味しそうですもんね(#>∪<#)

身内にワンと一緒の方がいて羨ましいです(≧v≦)
やっぱりワン話は楽しいし♪

アメチャンが、めっちゃ満足そうに玩具にうもれてるのが良いですね(゜▽^*)

クウ君はしっかりお兄チャンしてるんですね!えらいなぁ(*^^)

No title

ともみっきぃさんへ

クウ・アメは、ハルちゃんの遊び相手にはなってないよね。
ハルちゃんは、一生懸命遊びに誘ってくれるのに。

クウ・アメは、ゲンちゃんにもガツンとやる時はやらなアカンでって言ってたよi-278
また、ケーキ作ってくれるん!!
やったぁ。
クウ・アメは、何でも食べるのでケーキ待ってます。

No title

みやきちさんへ

人も一緒に食べれますよ。
でも、甘味がバナナだけなので物足りない感じです。
しかも私は、生のバナナはOKなんですがバナナ味とかあたたかいバナナ苦手なんです。

パピヨンちゃん達は、お上品でしょ。
ゲンちゃんは、ご飯残したりするんですよ。
クウ・アメが、残したりしたらどっか悪いんじゃないかと思って即病院ですi-278

No title

アスさんへ

数少ないアメFanだったんですね。
大抵は、クウが愛想がよくて男前やし、スタイルもいいって言います。
アメは、耳と目が大きくてバランス悪いんですよ。
でも、愛嬌がありますよねv-238(親ばかです)

もちろんリンクOKです。
私もリンクさせてくださいね。

No title

キャン母さんへ

ハルちゃん、嬉しそうでしょ。
彼女はいつでも何でも、楽しくて嬉しそうなんです。
4匹で写真撮るの難しいんですよ。
これが初です。

クウは、ちゃんとハルちゃんに犬社会教えられてるんでしょうか?
アメには、上下関係を教え込んでましたけどねi-278


くう、あめ、ハルがチャカチャカ動いてちょっかい出してごめんね(´`)
ハルはワンコが大好きだからテンション上がったんだと思う。普段はゲンとしか遊べないからね(;_;)
くうあめコンビに叱られてしおらしくなったのもつかの間、夜になったらゲンに体当たりしたり、オモチャ横取りしたりして満足気ですわ……
ケーキさぁ、今度はちゃんと作り方読んで、間違わないようにするから、また食べて。次は年末のゲンBDだよ!

No title

バナナケーキいいですね~!
ヒトも一緒に食べれるのでは??
アロナルもクウくんたちと同じくがっつくので食べてる写真はブレブレです。
パピヨンちゃんほんとお上品に食べてて羨ましいです。
焼いてる間もソワソワしてるからけっこう大変ですよね。

No title

アメちゃんの顔って、ほんとに可愛いですね~^^
私、大好きです!
バナナケーキも美味しそう♪私が食べたいくらい(笑)

P.S. 差し支えなければですが・・・リンクしてもいいですか?

No title

ハルちゃんベローンなってますね(笑)
よっぽど嬉しかったんやv-10
こうやって4匹並んで待ってる姿ってめちゃかわいいですよねぇ。

クウ君えらいですね☆
そうやって犬社会を教えてるんですよ。
キャンディもサンにいつも怒ってます・・・><
でもコレは犬社会というより、キャンディ社会を教えているような・・・
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
