いつもの散歩やけど

今日も冷たい風の中、いつものようにクウと河原へお散歩に
右の空は明るい
P1030359_convert_20100108201612.jpg


左の空は暗い
CIMG0875_convert_20100108201033.jpg


げっ!!雨がポツポツ降ってきた~
「いつまでも草食べてないで、帰るよ~」
CIMG0876_convert_20100108201150.jpg
ここで、雨に降られると逃げ場所がなくて何度びしょ濡れになったことか・・・


小走りで帰ったのに、すぐに止みました。
続いてアメとお散歩。
雨が降ってきたら嫌やから、新幹線の高架下にいつでも逃げ込めるようお散歩します。
CIMG0878_convert_20100108201428.jpg
いつもと同じ道でも一段高い所を歩くと、気分変わるよねぇ。


いつもと同じようにお散歩してても、100%同じじゃないもんなぁ。
いつもどおりボールで遊んで、草食べてるクウ。
いつもどおり自分勝手にお散歩して、でも私の話をいつもじっと聞いてくれてるアメ。
この一瞬一瞬を大切にしなくちゃと思う最近の私です。
いつもは汚くて公害で有名なこの町の空も、川もたまにとってもキレイな顔をみせてくれるしねぇ。
P1030656_convert_20100108201754.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

私が子供の時、色白で女の子やからってピンク着せられてたのがすっごく嫌で、水色をよく着てました。
なのに、クウアメには男の子やし、女の子やしって色を選んじゃうんですよねぇ。
男の子同士とか女の子同士やったらまた違ったんでしょうけど、男女ペアなのでついつい。

私も毎日、楽しい事見つけていきます!!

クウ君、青で決めてますね♪
カッコイイなぁ(*^^)

アメチャンは、すごく女のコらしい色合いで可愛いです(*´艸`)

ワンのお散歩への気持ちを見てると、いつものお散歩でも、いつもと同じなことはないと気づかされますよね( ^ー゜)
毎日、しっかり生きないと!と、その時は思います(≧▽≦)
なるべく、楽しみ発見しなきゃ(●^ω^●)♪

No title

akane&sumireさんへ

今は、雨の日お散歩できる場所がないんですね。
クウは、お散歩がないとストレスが溜まるようなのでなるべく行くようにしてます。
5分でも外にでると満足してくれるので、ほんまにちょっとですけどね。

クウアメは、2枚が重ねなんです。
変でしょv-291
ウィ様のコートを持ってないので、この日はトレーナーにベスト状態のジャンバーでした。

No title

引っ越す前、マンションの前がちょうど高架下の公園でした。
雨の日ほとんど濡れずに散歩できて便利でしたよ^^
今は、雨なら散歩はお休みです(^。^;

クウくんもアメちゃんも二枚重ねだぁ~(笑)
うちも二枚にしようかな。。。
一枚目の空の写真、絵のように綺麗ですね。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード