久々の晴天

久々に晴れた~


ずっと曇りや雨だったから、早起きして洗濯を3回もしました。
クウのベッドも洗いました~


しっかし、暑い。
暑すぎます。
朝のお散歩は、日陰を求めて歩きました。
年配の方々も日陰を求めてウォーキングしているので、譲り合いながらのお散歩です。




ちょっと心配したアメの嘔吐も1日で治まり、
足の痛みも落ち着いたようなので、数日前からいつもの散歩を再開しました。


アメは、やっぱり高いところを歩くのが好きです。
IMG_1411.jpg




そして、今は近くで爆睡中
暑いのによく寝れるなぁ。
IMG_1422.jpg





いただいたカゴメのトマトの苗を植えてたら、いつの間にか一気に色づいてました。
リリコという種類で、生食には向かないそうです。
一緒に植えていた生命力の強いはずのバジルは、虫にやられてしまいました。
収穫を楽しみにしていただけに残念です。

IMG_1418.jpg



この後は、クウアメをお風呂に入れようっと。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード