

バラを見に。不思議なお手紙。

先週のめっちゃ暑い日に2時間のロング散歩を決行。

P1040074.jpg





暑すぎて、バラも萎れてる。
沖縄のイベントも行われていて、公園は大盛況でした。

P1040088.jpg




P1040108.jpg




日陰でオヤツタイム
良い顔~
ワンコ好きなおばちゃんにたくさん声をかけられ、なでなでされてご満悦な二人でした。
P1040099.jpg




暑くて後悔したお散歩でしたが、途中の河川敷で不思議なお手紙を発見。
内容は、幼稚園の子が「にんぎょさん あいにきてくれてありがとう。きらきらしていてきれかったよ」というお手紙でした。
いけないとは思いつつもペットボトルに詰め直して、人魚さんに届くよう河に投げました。
どんな子が書いたのか、本当に不思議なお手紙でした。

P1040083.jpg


にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
