10歳記念 ドッグドック

先週、クウの10歳記念にドッグドックに行ってきました。
アメも道連れ~



クウとアメの結果は、血液検査も尿検査もレントゲンも何も問題なし!!
素晴らしいと言いたいところですが、同じ項目が基準値を外れています。
まぁ、いつもと同じように基準値を外れているので、こういう体質なんでしょうね。

IMG_1388.jpg



IMG_1387.jpg



何から何まで仲良しだねぇ。
IMG_1383.jpg



ただし、問題がひとつ!!


これは、以前から言われている事ですが、クウもアメも血が止まりにくい。
今回の採血でクウの血は止まったけど、アメの血がなかなか止まらなかった。


包帯で止血をした状態で帰宅。
IMG_1362.jpg




はずしたらこんな状態に・・・痛々しい。
一昨年の採血時にもこれくらい内出血したんだった。
大きな手術になった場合、輸血しなければいけなかったり、手術が受けられない事があるかもしれません。
アメも9歳、大きな手術を受けなくても良いように、食事や運動など気を付けてあげないとなぁ。

IMG_1366.jpg




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード