クウ10歳!!

クウが今日、10歳になりました。


もう10歳かぁ。
早いなぁ。
色んな思い出があって、とっても愛おしい存在。


今日のお散歩。
お誕生日のお散歩は、ゆっくり遠い公園まで行こうと思ってたのに、パパが急な頭痛と体調不良にみまわれてご近所散歩になりました。
家の前の公園の花壇は、いつもきれいに手入れされています。

IMG_a1358.jpg





夕食は、ローストビーフにしました。
こういうのだと、人のも一緒に作れるから私的に楽ちんなのです。
P1040057.jpg





ケーキは…

パパにスポンジと水切りヨーグルトとフルーツを渡して、盛り付けを依頼したら・・・

このような物が出来上がっておりました。
P1040055.jpg





もちろん、どちらも美味しく食べてくれました。
何歳になっても、可愛いクウ。
目指せ20歳!!
まだまだ、一緒に楽しい事しようね。

P1040068.jpg






にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとー!

ゲンハルテンのママさん へ

ありがとう。
早いよねぇ。もう10歳です。
プレゼントもありがとう~
アメが使ってる頻度が高いけど。

おめでとー!

お誕生日おめでとうございます!

当日までに間に合わなかったけど、10歳にふさわしいプレゼントを発注しているのよ(@^▽^@)
いろいろ探してたら遅くなっちゃった(T_T)
くうさんが気に入ってくれたら、あめはんもハルちゃんもテンちゃんも10歳のプレゼントはそれにしようかと思ってる!
届いたら速攻で持って行くね!
たぶん、今週末かなあ?
遅くなって申し訳ない(>_<)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード