ママとお兄ちゃんのお誕生日

23日は、ママの誕生日
26日は、お兄ちゃんのお誕生日でした。


ママのお誕生日には、パパがGRAMERCY NEWYORKのチョコケーキを買ってきてくれました。
お兄ちゃんのお誕生日は、偶然にもママの会社でチョコケーキを貰った♪
さらに、今日はタルトを食べて糖分取りすぎです。
IMG_1059.jpg



パパからのプレゼントは、お財布
P1030831.jpg



妹Aちゃんもお祝いをしてくれて、お花。
P1030829.jpg



そして、ストール。
P1030832.jpg



さらに、超おいしい金平糖も持ってきてくれました。
P1030833.jpg



息子へのプレゼントは、お誕生日と高校の合格祝いを兼ねたものを予定しているため、もうしばらくお預けです。



今日は、妹Aちゃんがお祝いに来てくれたり、掃除したりでクウアメはお昼寝ができませんでした。
そのせいで、夕方のお散歩もすぐにお疲れの様子。
今は、クウアメくっついてぐっすり寝ています。
P1030839.jpg



お散歩に行った河川敷で、久しぶりにヌートリアに遭遇。
害獣といわれてるけど、遭遇するとちょっと嬉しいです。
P1030835.jpg




また一つ年を取ってしまいました~


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード