お腹痛い・・・

今日、お腹痛いのは私です・・・
元々、お腹が弱い私。
今日は、寒かったしなぁ風
で、申し訳ないけどクウアメのお散歩はお休みです。
(トイレ行きたくなったら、困るしね)




ねぇ、お散歩は?
CIMG0868_convert_20100106200755.jpg



ねぇ。ねぇ。お散歩は?
CIMG0870_convert_20100106200923.jpg



そんな目でみないでぇ~



散歩ないなら、寝るねぇ~
お兄ちゃんの所あったかそうかもアイコン名を入力してください
CIMG0860_convert_20100106201136.jpg




お休みなさ~い
CIMG0863_convert_20100106201343.jpg


気持ちよさそうにすぐにアメは、眠りに落ちました。
クウは、ストレス発散?ボールを獲物にみたてて一人遊びをしてました。


今日のご飯

CIMG0874_convert_20100106202207.jpg


鶏胸肉・卵黄・ミニアスパラ・ピーマン・パプリカ・キャベツ・金時人参・パセリ・ドライ納豆・すりゴマ
体重増加のためにお肉増やしました。
今日は、クウが180g・アメ150g。


明日は、しっかりお散歩いこうね。
でも、明日も寒そうさむい…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

akane&sumire さんへ

ありがとうございます。
寒かったり、暴飲暴食したり、緊張したり、寝不足だったりするとすぐにお腹にくるんです。
今日は、大丈夫です。

トリムネ肉がダメやったんですか!!
たまたま、そのお肉が悪かったんでしょうか?
しっかり、処理もしてるのに・・・
また、変えた食事内容も教えてくださいね。
同じお肉ばかり食べてると、アレルギーになるっていうので、時々ラムや馬肉をあげるんですが、クウの場合鶏以外は緩くなりやすいようです。
難しいナァ~

No title

ボバピママさんへ

私は大丈夫ですよ。
三姉妹ともお腹が弱いので、体質みたいです。

そうそう、クウはお散歩大好きなので本当に申し訳ないと思っちゃいます。

アメの被ってるのは、手作り首巻です。
モコモコ毛糸で長めに作ったので、耳隠してみたら面白い顔になったので、時々こうやって遊んでますv-238
クウは、大丈夫っぽいです。
先日、吐いたのは正月に食べた「てんぷら粉の袋」でしたv-12
お腹にもう何にも残ってないことを祈るばかりです。

No title

お腹大丈夫ですか?
今日は冷えましたもんねぇ。。。
しっかり暖めて下さいね^^

昨年末、あかね・すみれもお腹がゆるくて心配したんですよ。
いろいろ食事内容を変えてみて、原因が分かりました。
生肉(鶏胸肉)でした・・・スーパーで買った人用です。
買ってすぐ、熱湯に通して、すぐに切って冷凍してたんですけどねぇ???
今回のお肉だけかもしれませんが、これからどうするか・・・
ちょっと悩み中です^^

あらあら(→o←)
今度はばかよさんが(x_x)
大丈夫ですか?
お腹冷えたのかな(×_×;)
早く良くなってくださいね!

クウ君のお散歩は?って顔がかわいい(>艸<*)
でも気持ちわかります(;ω;)
なんかすごく申し訳ない気持ちになりますよね(/_\;)

アメチャン、何被ってるの♪
可愛い(>艸<*)
ピンク似合うね( ^ー゜)
しかも隙間!
好きなんだね(≧v≦)お兄ちゃんが!

クウ君は大丈夫になったのかな(;^_^A
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード