1月19日 アメ9歳になりました

アメ9歳になりました~
おめでとー

プレゼントはお洋服とちょっと良いオヤツ
IMG_1122(1).jpg



アメのお誕生日なのにクウにも色違いのお洋服を買ってしまった。
IMG_1134(1).jpg


昨年は1年間、アメは体調的には大きな問題もなく過ごす事ができました。
ただ、クウとじゃれ合った後に3日程、後ろ脚を引きずったり庇うことが3回あったので、激しくじゃれてる時は止める様になりました。年齢的に関節にも問題が出ない様に緑イ貝のサプリメントを使用中です。
アメは、クウよりも筋肉量も少ないので、筋肉を落とさない様に気を付けていこうと思います。


この1年間で、くっついている姿を見る事が多くなった気がします。
その姿はとっても可愛いので大好きなのですが、くっついている方が安心するとか何か心の変化とかあるのかなぁと思ったりもします。

パパが珈琲を入れてるのを狭い隙間でくっついて待ってみたり。
IMG_1111(1).jpg



一つのベッドで窮屈そうにくっついて寝てみたり。
IMG_0921.jpg



大抵、下敷きにされたり蹴られるのはクウです
IMG_0456.jpg


今年も体調に気を付けて、1年間元気に過ごせるよう気を付けていきたいと思います。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード