15周年~伊豆旅行 1日目~

ながらくブログを更新していなかったので、しばらく思い出しつつ
書いていきたいと思います。

2014年11月22日と23日に、結婚15周年を記念して伊豆へ旅行に
行ってきました。(1年以上前の話です
旅行の予定は詰め込まずに、のんびりした家族旅行でした。

駿河湾沼津サービスエリアで休憩をして、伊東マリンタウン
向かいました。
駿河湾沼津SAには、ドッグランやドッグカフェ、ペットショップもあります。

伊東マリンタウンでは、まず軽く散策。
その後、遊覧船へ。
「具志堅さんとグスマンが乗ったよ~」と言いながら、ご陽気な
おばちゃんに誘われました。

P1030416 (3)

クウは、お魚みたり楽しんでる様子でしたが
アメが音にビビってしまって、パパに抱っこされてます。

IMG_0288.jpg

カモメに餌をあげるので、カモメがずっとついてきます。
息子は一人展望フロアで、めっちゃカモメの写真を撮っていました。
P1030441.jpg



次は待ちに待ったお昼ごはん。
伊豆高原ビールは、テラスはワンコOKです。

パパの。
P1030470(1).jpg

ママの。
P1030469(1).jpg

そして、息子の。
見た目のインパクト大
食べにくそうでしたが、海鮮丼好きの息子は
「ご飯にたどりつかへん~」って言いながら、嬉しそうに食べていました。
P1030473(1).jpg

お天気も良かったので、クウアメも足元で大人しく待てました。
他のワンコが気になっていますが・・・
P1030477(1).jpg


食後は、お土産を買い漁り、海沿いを散策してお宿へ。
プチホテル マイカに泊まりました。
お部屋は合計4部屋。
食事場所が部屋と繋がっていて、仕切りで隣と区切られているため、
他のワンコを気にしなくても良いのが良かったです。

ドッグランにもすぐに出れます。
P1100296(1).jpg

寝室は二階。
P1100267(1).jpg

ワンコが危なくないように柵もちゃんとつけられていました。
P1100266(1).jpg

夕食のお品書き
P1100275(1).jpg

ご夫婦で経営されている小さなホテルなので、食事時間は
決められています。
奥様が一人で作って、ご主人が運ぶ係。

IMG_0301.jpg  IMG_0305.jpg

IMG_0311.jpg  IMG_0316.jpg

結婚15周年とさらっとお伝えしていたので、ビスケットにメッセージが。

最初は、食事中ウロウロしていたクウアメも疲れていたようで、
交代にソファで寝ていました。
IMG_0303.jpg IMG_0314.jpg

1日目終了。

1年以上ぶりの更新。
写真も整理されていないし、思い出しながらなので時間がかかる~

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード