2016年スタート

2016年がスタートしました~

な、な、なんとブログの更新が1年以上ぶりです。
昨年は一度も書けなかったので、振り返りつつ綴っていきたいと思います。

今年の目標は、ちゃんとクウアメとの日々を記録していく事!!


昨年も何やかんやとありましたが、元気に年を越し、
1日にいつもの神社へお散歩を兼ねてお参りしました。

「家族といっぱい一緒にあそべますように」
「ご飯をたくさん美味しく食べれますように」

IMG_1105.jpg




本年もよろしくお願いいたします。
P10307701 (2)






にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゲンハルテンさんへ

コメントありがとう。
やっとアップしました。
昨年は、写真をあまり撮っていなかったことを反省。
今年はいっぱい かわいいクウアメを撮っていきます!!

ちょくちょくのぞいていたので、アップされていて嬉しかったです。
今年もくうあめちゃん一家にとって良い年になりますように。
かわいい写真がたくさん見れますように(@^▽^@)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード