芋ほりに行ったよ♪

先週の連休におじいちゃん家に芋ほりに行ってきました~
お天気が悪かったので、延期したかったのですが、
家族の予定がこの日しか合わずに、ドロドロになりながらの
芋ほりでした。




芋も泥だらけ・・・
P1030379 (2)
家に持ち帰って、乾燥させるのが大変だ~




足元の状態が悪いため、濡れるのが嫌いなクウはテンション低い~
しかも、いつもおじいちゃん家に来るときはドッグランに寄ってくるのですが
予約してたランから水たまりあって、状態悪いとの連絡がありランをキャンセル。
クウにとっても楽しいことが何もないらしく、ずっと帰ろうアピール。
P1030383 (2)




アメは、反対にテンションが高い!!
ずっと「これ食べれる?」
P1030394 (2)




「これ食べれる?」と食べ物物色中。
P1030389 (2)




で、クウは「帰りたい・・・」
P1030387 (2)





お兄ちゃんとおじいちゃんが野性的な柿を捕りに行ったので、
もうちょっと待とうね。
P1030398 (2)





おじいちゃん家のサチとのオヤツタイム。
仲良くオヤツを食べて、帰宅。
P1030402 (2)



帰宅後、泥の始末が大変でした。
やっぱり、芋ほりは程ほどに良いお天気じゃないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード